当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

爆問太田「映画をナンパの道具に使うんじゃない」園子温監督を痛烈批判

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信

4月5日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日は、太田光さんが映画監督の園子温さんの性加害報道に言及。

園監督を痛烈に批判する発言を連発したようです。

スポンサーリンク

「映画をナンパの道具に使うな」 太田光、園子温監督を痛烈批判

4月5日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日は、太田光さんが映画監督の園子温さんの性加害報道に言及。

園監督は4日に「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)にて、過去に自身の映画に出演していた女優達に性的な関係を強要していたという記事が掲載されて大きな話題となっています。

この話題に対しラジオ冒頭から早速言及し始めた太田さんは、「愛もないのにむき出しちゃダメだってあんだけ言ったのに、分かんないんだなあの男はな」、「才能ないんだよ、アイツは。だから言っただろ、俺が『お前の映画は、実験映画だ』『お前が評価されてんのは、全部女優さんのおかげだよ』って言ってんだよ」と、園監督への批判発言を連発。

「女優さんをさ、大事にしなきゃダメだろって言ってんだろ」「大事にしてないんだもん、役者を。そんな奴はダメだよ」と、女優に対する性加害について批判する太田さん。

更に「一番大事なものは、お前にとって何だったんだって話だよ」「それ(映画)をお前、ナンパの道具に使うんじゃないって話じゃない」と、映画監督である園監督が映画を理由に関係を迫っていたことにも言及。

「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」「それを下心の道具に使ったんだろ、お前は」と、終始園監督への批判が止まない太田さんでした。

スポンサーリンク

「秘密主義だからな、岡村って」太田光、ナイナイ・岡村の第一子誕生報告にも言及

この日、自身のラジオ番組にて園子温監督の報道について痛烈批判を連発した太田光さん。

その他にラジオで話題となったのが、ナインティナイン・岡村隆史さんに第一子が誕生していたとニュース。

「凄いよ。吉本110周年かなんかで言ったんだろ?」「岡村も(子供が)2月に生まれてて。なんで言わなかったんだろうね」と、岡村さんの話題に触れ始めた太田さん。

実は岡村さんは2月に子供が産まれていたもののその時点ではこのことを公にせず、4月2日に行われた吉本興業創業110周年を記念した特別講演「伝説の一日」内にて初めて公表したようで、その後大きな話題を呼んでいました。

相方の田中さんも「結婚の時も(急な発表で)本当にビックリだし」と結婚に続いて子供の誕生で岡村さんには驚かされた様子。

太田さんは「秘密主義だからな、岡村って」「裏で何をやってるか分からない奴だからな、アイツな」と、茶化しつつも岡村さんの発表形式に理解を示します。

田中さんも「最近芸能人の子供が生まれても、名前を言わないとか、生年月日をハッキリ言わないとか。そういうの結構ありますもんね」と岡村さんの発表に賛同し、コンビで岡村さんの第一子誕生を祝福しました。

(文:Quick Timez編集部)