当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

米倉涼子、爆問太田から「安住とヤッたんだろ?」と直球質問をされ衝撃の回答

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

30日に放送された「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、女優・米倉涼子さんとの対談で、ご本人を前に「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前に衝撃発言したことを明かしました。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

爆笑問題・太田、米倉涼子へ「安住とヤッたんだろ?」と直球質問

30日に放送された「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)。

女優・米倉涼子さんとの対談で、ご本人を前に「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前に衝撃発言したことを明かしました。

米倉涼子さんと雑誌で対談したこと振り返る太田さん。

会った瞬間に、米倉さんに対してピストルで「バーン」と打つ真似をしたところ、怯むことなく「ああっ」と倒れ込むフリをしてくれたそうです。

しかし、米倉さんはその日、人気ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系列)の初日で電波ジャックをして大忙しだったそう。

「ちょっと待ってくださいよ。私、今日、5時起きで1日中やってクタクタなんですよ」、「5時起きでもこんなのやらされるんですか?やめてくださいよ」とクレームをつけてきたそうです。

太田さんは、ならばと「安住(※TBSアナウンサーの安住紳一郎さん)とヤッたんだろ?」と茶かしたそう。

米倉さんは「ヤッてませんよ!」と返答したようですが、その軽やかなやりとりにリスナーからは

《もはや時候のあいさつみたいなもんよね》

《米倉さんのかわし方さすがです》

など、気さくな米倉さんへの賛辞の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

米倉涼子、高評価のバラエティ対応能力の高さ

今回、太田さんに開口一番、米倉さんの恋人候補と言われている安住アナとの熱愛疑惑をぶつけられた米倉さん。

物怖じせず軽快にかわすなど、その気さくな人柄にはさすがの太田さんも感心したよう。

米倉さんはバラエティ番組に出るのが苦にならないようで、太田さんはそこで笑いを取れる実力を高く評価しており、近年では女優なのに率先してバラエティ番組に出演できる稀有な存在として重宝されていることを話します。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも、米倉さんとロケやスタジオで共演したときの高い対応力に驚いていると過去に語っています。

バラエティ番組でのびのびとトークするだけでなく、スタッフも惚れ惚れするほどに楽しんでくれると評されている米倉さん。

太田さんからの強烈なツッコミでさえ朝飯前なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)