加賀まりこをエスコート!松本人志の自然な気遣いに「キュンが止まらん」の声

文:Quick Timez 編集部
松本人志お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に「大御所芸能人SP」として、加賀まりこさん、中尾彬さん、前川清さん、八代亜紀さん、堺正章さん、梅沢富美男さんらがゲストとして登場。

・番組中に垣間見えた、ダウンタウン・松本人志さんの紳士な一面が視聴者から絶賛の声を集めました。

スポンサーリンク

加賀まりこをエスコート!松本人志の自然な気遣いに「キュン」

9月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

今回のゲストには、大御所芸能人が集結し、さまざまなトークを繰り広げました。

スタジオ裏での会話の様子や番組内での言葉遣いなど、出演者の中で一番年下であるダウンタウンの2人は終始気を遣いながら番組を進行・

番組は大御所芸能人に対してタジタジになるダウンタウンを中心に盛り上がりを見せ、テープチェンジを兼ねて一度休憩の時間に。

すると座席の下にある段差を気にしてか、松本さんが女優・加賀まりこさんにスッと手を差し伸べエスコート。

カメラが回っていなくてもジェントルマンである松本さんの仕草が映し出されました。

このシーンに対し、

《加賀まりこさんをエスコートする松本さんにキュンが止まらん。》

《松ちゃんが加賀まりこさんの手を取ってエスコート!人志ィ~!イケてる!》

《DXでCM前に松本さんが、加賀まりこさんにさりげなく手を差し伸べてるのが格好良すぎる》

など、視聴者からはSNS上で絶賛の声が上がりました。

スポンサーリンク

「美しすぎる」と大絶賛 デビュー当時の加賀まりこ

番組は中盤に差し掛かると、タレントの中尾彬さんがデビューした58年前の映画「月曜日のユカ」の話に。

相手役は同じくゲストの加賀まりこさんで、2人のカップル役での共演シーンが放送されました。

当時の20歳の加賀の映像を見た浜田さん(ダウンタウン)が、「当然、この時はモテてましたよね?」と聞くと、加賀さんは「この頃モテなかったらいつモテるんだよ!」と。鋭い返しで笑いを誘いました。

続けて加賀さんは「高校生の夏だったかな。例えば、私を迎えに来た車が3台くらい学校の前にかち合うのよ。そのどれかに乗って帰るんだけど、そういうのをモテるっていうなら、そうだよね」という驚きのエピソードを暴露。

これにはスタジオも騒然。

このエピソードからも分かるように、当時の加賀も世間を魅了する圧倒的な美貌を誇っていたようです。

若い頃の加賀さんに対して視聴者からも、

《昔の加賀まりこさん可愛すぎ》

《60年近く昔の日本でこのルックスはもはやオーパーツレベル》

《お若い頃の加賀まりこさんが美人過ぎてエグい》

など驚きと絶賛の声が上がっていました。

紳士な松本と今も変わらない美貌を誇る加賀さんですが、今後もこの2人に関係性には注目です。

(文:Quick Timez 編集部)