嵐・松本潤、A.B.C-Z・河合郁人からの本気の自撮り写真をめぐり「お前の自撮りはいらない」とバッサリ

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事

・23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)にA.B.C-Zの河合郁人さんと五関晃一さんが出演。

・自身のプライベートや、メンバー間のやりとりにまつわるエピソードなどを紹介しました。

・中でも嵐の松本潤さんから言われた一言が注目を集めています。

スポンサーリンク

A.B.C-Z・河合郁人、嵐・松本潤に自撮りを送信も「お前の自撮りはいらない」

23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

この日放送にはABC-Zの河合郁人さんと五関晃一さんが出演し、自身のプライベートや、メンバー間のやりとりについてのエピソードなどを紹介し、中でも河合さんは事務所の先輩である松本潤さんとのエピソードを話しました。

メンバー間でのやり取りをグループLINEで行うというABC-Z。

特にメンバーの誕生日には、他の4人が「おめでとう」とメッセージを送るという慣習があるそうで、中でも河合さんは「おめでとう」というメッセージと共に自身の”本気の”自撮りをメンバーに送るのだそう。

これに対し、五関さんは「ボケに振り切ってくれれば反応しやすいのに、本気の自撮りだから反応に困る。迷惑しているんです」とコメント。

すると、MCの明石家さんまさんが「俺は(自分の)自撮りで返すようにしている」と話すと、河合さんは「俺はそういうのを待っている」と、メンバーに無視されて悲しいと反論。

しかし、五関さんが持ってきた何枚かの河合さんの本気自撮りを見て、さんまさんも「これは対応できないなぁ」と、苦笑いしました。

スタジオの人たちから「対応できない」などと反感を買った河合さんは「一回先輩にも送ったことあるんですよ」とエピソードを展開。

その先輩とは、まさかの国民的アイドルグループ・嵐の松本潤さん。

さんまさんが興味ありげに「松本潤はどう返しはったん?」と河合さんに尋ねると、河合さんは少し悲しそうに「お前の自撮りはいらないって…」と、冷たく返されてしまったことを明かしました。

松本さんのど正論にスタジオは爆笑に包まれていました。

スポンサーリンク

五関晃一が語る!酔っ払った河合郁人は「変な姿勢で寝る」

プライベートでも一緒にお酒を飲みに行くことがあるという、五関さんと河合さん。

もっとも、河合さんが酔っ払って五関さんを呼び出すことがほとんどのようで、五関さんは酔っ払った河合さんの”変な行動”について暴露しました。

五関さんは、夜中に電話で「何してんの〜?来ないの〜?」と家飲みに誘われるにも関わらず、「自分が到着すると寝始める」と不服そう。

さらに、「寝方が毎回一緒なんです」と話した五関さんは、スタジオで寝落ちる時の河合さんのポーズを再現。

床にペタリ、と座ってソファーに寄りかかって眠るというなんとも珍しい寝方を指摘された河合さんは、はにかんでいました。

(文:Quick Timez 編集部)