広瀬すず、所属事務所からのお誕生日祝いに笑顔全開!ファンも祝福「可愛過ぎます」

文:Quick Timez 編集部
広瀬すず俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

6月19日に24歳の誕生日を迎えた女優の広瀬すずさん。

所属しているフォスター/フォスター・プラスの公式ツイッターにて、お誕生日を祝福するツイートが投稿されました。

スポンサーリンク

広瀬すず、所属事務所からのお誕生日祝いに笑顔全開

6月19日に24歳の誕生日を迎えた女優の広瀬すずさん。

所属しているフォスター/フォスター・プラスの公式ツイッターが、広瀬さんの誕生日を祝福するツイートを投稿しました。

「【マネージャー通信】我らが広瀬すずのお誕生日 」として「初出し!!去年のバースデー写真もおまけ 今年も同じシチュエーションでお祝いしました!」と、事務所の同じ場所で昨年とほぼ同じポーズをとる広瀬さんは自然体でありながらとても嬉しそうな笑顔。

広瀬さんの後ろでメッセージカードを持っているのは、事務所の会長らしく、着ているTシャツには広瀬さんの顔がプリントされています。

ドラマや映画の役や、番宣としてテレビ出演するときとはまた違った、とてもリラックスした表情の広瀬さんに、

《めっちゃ良い顔してて、嬉しそう》

《改めて、お誕生日おめでとうございます》

《会長さん可愛過ぎます。おまけも最高です》

など、ファンからの祝福のコメントで溢れかえりました。

スポンサーリンク

広瀬すず、熱愛をすっぱ抜かれ公私共に充実の1年に

今回、事務所の公式ツイッターにプライベートを楽しんでいる感満載の自然体な姿が投稿された広瀬さん。

広瀬さん自身の公式ツイッターでもリプライしており、お祝いをしてもらった喜びを綴っています。

「まぁ、ちょっとポーズ違うけど、あは」としながらも、歌やサプライズの寄せ書きでのお祝いにとても楽しいひと時を過ごしたことが伺える文面。

広瀬さんは、Twitterとインスタグラム合わせて約715万以上のフォロワー数を誇るなど、その注目ぶりは売れっ子で確かな実力から若手女優の中でもピカイチで、影響力も絶大。

広瀬さんというと、先日、俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ、若手最強カップルとして世間ではその大物カップルの誕生に震撼している最中です。

この1年もまた充実したものであることにちがいありません。

(文:Quick Timez編集部)