文:Quick Timez 編集部

永瀬廉、広瀬すずとのデートにファン嫉妬「最低最悪の企画」「まじでイラついた」

ジャニーズ事務所ジャニーズ
画像:時事
スポンサーリンク

画像:時事

1月2日放送の「集まれ!内村と○○の会 新春SP」に永瀬廉さんが出演。

デートロケでの永瀬さんの紳士な一面に賞賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

永瀬廉&広瀬すずのロケに、内村光良「このロケ行きてえな」

1月2日放送の「集まれ!内村と○○の会 新春SP」に永瀬廉さんと広瀬すずさんが出演。

永瀬さんと広瀬さんは、苗字に共通して「瀬」の字が入っているということで、「瀬の会」として「青春お忍びツアー」と題したデートロケを敢行。

2人は池袋の公園で待ち合わせ、手始めに街を歩いてみることに。永瀬さんは早速「こちらです」と広瀬さんをリード。

少し歩くと、道端にキッチンカーを発見、ミートパイを購入して車の横にあるテーブルで食べることに。カップルのようにスマホで動画を撮りしながら、好きな食べ物の話題で盛り上がりました。

現在ドラマの撮影中ではあるものの、新鮮な企画に最初はぎこちなかった2人ですが一緒に食事をすることでかなり緊張がほぐれた様子。

軽く腹ごしらえを終え、2人はバッティングセンターへ移動。

過去に1度しかバッティングセンターに行ったことがないという広瀬さんに、まずは永瀬さんがお手本を見せることに。

しかし、なかなか当てられずカッコイイ姿を見せられないまま、広瀬さんの番に。

持ち前の運動神経を発揮して一球目からヒットを連発する広瀬さんに、「しんどいわ、これ…」とヘトヘトの永瀬さんでしたが、バッティングセンターを離れる際には「忘れ物ないよね?」と気の利く一言を忘れない永瀬さん。

そして、今回のツアー最後のスポットである六本木・東京ミッドタウンのスケートリンクへ。

怖がる広瀬さんを優しく支えてあげる永瀬さんの姿に、MCの内村さんも思わず「このロケ行きてえな」と羨ましがる一幕も。

永瀬さんにコツを伝授してもらい1人で歩けるようになった広瀬さん。

しばらく調子良く滑っていた2人でしたが、慣れてきて気が緩んだのかバランスを崩してしまった広瀬さん。咄嗟に抱き寄せるように広瀬さんを支えた永瀬さんに、スタジオの出演者たちは「青春!」と大盛り上がり。

永瀬さんは最後に改めてドラマの番宣を提案し、華麗にデートロケを締めくくりました。

スポンサーリンク

永瀬廉の言動に一部のファンからは嫉妬の声が…

永瀬さんの完璧なまでの彼氏感に視聴者やファンからは賞賛の声が上がっていますが、一部の嫉妬深いファンからは、

⦅へぇ〜廉くんってそういうことしちゃうんだ〜⦆

⦅永瀬と広瀬がスケートでいっちゃいっちゃしてるとこ流れてきて、まじでイラついたんだけど…え?永瀬廉ってアイドルじゃなかったけ?⦆

⦅ドラマ見ようと思ってたけど、見ない人増えそう⦆

⦅番組で永瀬廉と広瀬すずがイチャついてたけど普通に誰得なん?⦆

⦅これは永瀬担への嫌がらせですか?⦆

⦅本当最低最悪の企画でした。こんな事なら恋愛ドラマなんて二度と出て欲しくない。永瀬廉さん。あなたがしたいことってこういうことなの?⦆

などと、辛辣なコメントも見られます。

永瀬さんの所属グループ・King&Princeは、今年5月で3人のメンバーがグループを脱退し永瀬さんと高橋海人さんの2人体制で活動を継続していく予定とのことですが、今後は2人とも俳優業へシフトしていく方針であることが報じられています。

体制が大きく変わりグループの存続自体も危ぶまれる状況で、アイドル活動以外で視聴者を魅了していく力が求められている永瀬さん。

2023年は彼にとって、まさに正念場と言えそうです。

(文:Quick Timez 編集部)