文:Quick Timez 編集部

有吉弘行、腹が立ったエピソードを披露「ブロックでぶん殴ってやろうかなって」

有吉弘行
画像:時事

画像:時事

5月29日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、有吉弘行さんがプライベートで腹が立ったエピソードを披露。

また、アルコ&ピースの酒井健太さんに女児が誕生したことなどを発表し、盛り上がりを見せたようです。

スポンサーリンク

「ブロックでぶん殴ってやろうかなって」有吉弘行、腹が立ったエピソードを披露

5月29日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、有吉弘行さんが「街で俺結構歩道の右端歩いてたんですけど。グングングングン、まっすぐ寄ってきてバーンと肩をぶつけられるぐらいの感じで」と、プライベートで男性に肩をぶつけられたエピソードを披露。

「振り向いたら、こっちを振り返りもせず。バーンってぶつかって、知らん顔していったの」と、男性からの謝罪も無かったとのこと。

そんな男性の態度に「捕まえてブロックでぶん殴ってやろうかなって思ったんだけど」とかなり腹は立ったものの、「こっちも仕事柄、そういう(街中で怒るような)ことしたらまた話題になっちゃうから知らん顔してたんだけど」と、その場は怒りをおさめたという有吉さん。

しかし、「そこに用事が済んでまた戻ったらさ、コンビニの店員だったんだけど」と、意外にもすんなり相手の男性の正体は分かってしまったそうで、「ブロックでぶん殴ってやろうかって」と、怒りがおさまらなかったことを明かしました。

スポンサーリンク

「こちらの番組で一番に発表していただきました」アルピー酒井が女児誕生を報告

この日、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」では、メインパーソナリティーの有吉さんの他に、アルコ&ピースの酒井健太さんが出演。

この日の酒井さんはリスナーに向けてとある発表があるようで、「ご結婚の方もね、こちらの番組で一番に発表していただきましたけども」「なんと、今回もウチの『SUNDAY NIGHT DREAMER』のリスナーに向けて発表がございます。はい、どうぞ」という有吉さんの前置きが入ります。

「本当は他で言いたかったんですけどね、もう言うしかないんですね」と発表を一瞬渋った酒井さんに、「はい、子供が…」と有吉さんがまさかのフライング。

「いや、だからバレちゃうんですよそれで」とツッコみつつも、第一子となる女児が誕生したことを明かし、「昨日ですね、28日。無事に誕生しました」と、リスナーに報告した酒井さんでした。

リスナーからも

《結婚の報告に続き子どもの誕生をサンドリで発表させられるアルピー酒井www おめでとうございます》

《有吉さんも事前に「ほんとにいいのか?」って確認とってると思うけど、あれほど冠ラジオ持ってる酒井さんがなんでサンドリで発表なんだろう》

《サンドリで盛大に披露するのアシスタント魂感じる》

など、当番組お馴染みメンバーである酒井さんのおめでたい報告を喜ぶ声が集まったようです。

(文:Quick Timez編集部)