当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

山田涼介、人生の転機を指摘されファンざわつく「結婚とか世界一聞きたくない」「脱退なのかな?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

5月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日の放送では、人気ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演。

恋愛運などが占われたことから、ファンがざわつく事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

「恋愛はヤバい。女運が悪い」山田涼介の恋愛運占いに注目集まる

5月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日の放送では、人気ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演。

俳優の本郷奏多さんと一緒に人気占い師・星ひとみさんの占いを受けた山田さんですが、冒頭から「(山田さんの手相は)つまんない。何もない。恋愛はヤバい!」「ぐちゃぐちゃ。女運が悪い。騙されちゃうんだなー」と、恋愛運について散々な結果を言い当てられます。

凹む様子を見せる山田さんですが、星さんから続けて「(山田さんは)自分では『この子最高』と思っても、振り回される」「優しいから合わせちゃって、自分の思いを言えなくて『まあいっか』で我慢しちゃうっていうのが入ってて」と、恋愛についての詳細が続々と占われていきます。

「全部相手次第でその人の運命になっちゃう」との結果に、本人も「すっごく分かる」と思い当たる節がある様子。

更に「”離婚の気”がちょっと強く入ってる」「1人目は2歳くらい年上なの。多分それダメになっちゃって…40代くらいで出会う人は年下」など、離婚歴まで占われる山田さん。

「回避するには、お母さんと同じような感覚、同じような雰囲気の人とお付き合いすると、恋愛の下降運がなくなる」など、離婚回避するための相手についてのアドバイスも飛び出し、終始自身の恋愛運について一喜一憂することとなってしまったようです。

スポンサーリンク

「2022年の11月に決断っていうのが…」山田涼介の人生の転機にファンがざわつく場面も

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し恋愛運について詳細な占い結果が出た山田涼介さん。

これだけでもかなりファンにとってはハラハラする内容となったようですが、後半では山田さんの「人生の転機」についての占いも。

「山田さんね、30歳でようやくここで脱皮するっていうか進化する」「進化がくる時期っていうのが、今年2022年の11月に決断っていうのが入ってる」と、今年11月に転機が訪れることを言い当てられた山田さん。

実は今年11月は「デビュー15周年なんですよ」と本人にとっても特別なタイミングのようで、「ここで何かを脱皮するか、何を選択するか。ここが運命の切り替わり」と、占い結果とデビュー15周年が重なっていることが判明したようです。

本人にとっては興味深い内容となったようですが、あまりに具体的な占い内容に山田さんのファンはざわついてしまった様子。

《山田涼介結婚とか世界一聞きたくない、耳塞ぎたかった》

《山田涼介結婚する説濃厚すぎてしぬ》

《今年の11月って言われた瞬間ドキッとした。脱退なのかな?やっぱ不安になっちゃう》

《今年の11月が決断の時が怖すぎるし、11月とかデビュー15周年やしほんまに怖い》

など、山田さんの詳細な恋愛についての情報にショックを受ける声や、人生の転機がデビュー15周年と重なることから脱退を不安視する声など、様々な反響が寄せられたようです。

ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る山田さんだからこそ、占い結果にもたくさんの注目が集まったようですね。

(文:Quick Timez編集部)