当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

明日花キララ、整形を初告白も現在の容姿に視聴者絶句「まじであの顔怖いわ」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

4月27日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日の放送では、人気セクシー女優の明日花キララさんが番組初登場。

その姿や整形のカミングアウトなどに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「顔が怖すぎ」明日花キララの容姿に視聴者ざわつく

4月27日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日の放送では、人気セクシー女優の明日花キララさんが番組初登場しました。

「美容整形でなりたい芸能人有名人の顔ランキング」で1位に選ばれるなど人気となっている明日花さんですが、なんとこの日は自身の整形についてテレビ番組で初公表。

「明日花キララ、だいたい整形しています」「目と鼻と口。定期的に顔も小さくしている」と、詳細を告白するなど番組を盛り上げました。

しかし、そんな明日花さんですが滅多にないゴールデン番組の出演ということもあり、その整形されつくした顔の違和感が気になった視聴者が続出。

《顔の表情が動かなくなって、ずっと驚いたみたいな顔で怖かった》

《明日花キララがテレビに出てて初めてまともに顔みたけど、作り物感強すぎて怖い》

《明日花キララさんの顔ドアップになった時めちゃくちゃ怖いんだが…すごいアンドロイド感》

《明日花キララ普通に写真では可愛い!って思ってたけどテレビになるとなんか…不安になる顔してる…》

《明日花キララ地上波出てるけど、まじであの顔怖いわ》

《明日花キララって顔が怖いというか不気味と言うか宇宙人みたいで映るたびに怖いんだけど…》

など、顔の違和感に恐怖を抱いてしまう声なども見られてしまったようです。

スポンサーリンク

「クセになっちゃいました」明日花キララの整形理由とは

この日、「ホンマでっか!?TV」に初出演するもその容姿で視聴者をざわつかせてしまった明日花キララさん。

そんな明日花さんですが、この日は整形の公表と共に整形理由や整形した部分なども赤裸々に告白。

整形を初めて行ったのは約15年前で「それからクセになっちゃって」定期的に整形をするようになったことを明かします。

また、具体的な部位については「目と鼻と口です」と答え、また顔を小さくする施術もしているようで「定期的にやってます。つい3日前も顔のたるみをリフトアップする”糸リフト”をやった」など、整形の詳細について次々と公表。

また、涙袋にヒアルロン酸を注入して膨れさせる施術のことを「なめくじ飼ってる」というなど、整形用語についても解説するなどこの日番組で大活躍した明日花さんでした。

セクシー女優としてだけでなく「なりたい顔1位」に選ばれるなど、タレントとして人気を博している明日花キララさん。

今回の整形公表により、今後は整形の”専門家”としても注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)