当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

勝俣州和、和田アキ子から「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と怒鳴られ…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では、タレントの勝俣州和さんがゲストの1人として出演。

様々なエピソードを明かし、番組を盛り上げたようです。

スポンサーリンク

「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」勝俣州和、和田アキ子の怒鳴られたエピソードを明かす

3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では「どんな大物にもハマってきたタレント」をテーマにゲストを迎え、その1人として勝俣州和さんが出演。

大物芸能人と上手く渡り合っているイメージの強い勝俣さんだけあり、この日も萩本欽一さんや笑福亭鶴瓶さんなどビッグネームの人物との思い出エピソードを数多く披露します。

しかし、一方で大物芸能人たちには「しょっちゅう怒られている」という勝俣さんは、過去に激怒させてしまった人物として和田アキ子さんの名前を暴露。

プライベートでも交流があるという勝俣さんと和田さんですが、過去に2人でお酒を飲んでいる時に「売れると寂しいんや、孤独なんや。間違ったことしても誰も忠告してくれない」と、和田さんから相談を受けたそう。

それを受けて「俺、次一緒に飲むときに間違ってたら『そこ違いますよ』って言います」と約束した勝俣さんですが、和田さんは酔っぱらっていたこともありその発言に激怒。

「なんやこらあ!芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と、激しく怒鳴られたことを明かしました。

その他にも、別の日に飲みに行った日は和田さんから目にグーパンチを受けるなど、頻繁に怒鳴られているという勝俣さん。

しかしそんな話を明かすことができるのも勝俣さんと和田さんの関係性があってこそなのか、スタジオからは驚きの声と共に、勝俣さんの交流術に感動する様子が見られました。

スポンサーリンク

「元祖・会いに行けるアイドル」勝俣州和、CHA-CHA時代を振り返るエピソードも

この日、「あちこちオードリー」に出演しバラエティ番組で共演している大御所芸能人たちとのエピソードを語った勝俣州和さん。

そんなバラエティタレントとしての活躍の印象が強い勝俣さんですが、若かりし頃は「歌って踊れてお笑いもできるアイドル」CHA-CHAのメンバーだったことも紹介されます。

30年も前のグループであるため「若い人は知らないんじゃないですか?」と、MCの若林正恭さんから言われてしまうほど、現在は元アイドルのイメージのない勝俣さん。

しかし当時は男性アイドルグループは光GENJIしかいないなかCHA-CHAも精力的に活動していたようで、「CHA-CHAが握手会を初めてやったアイドル」「光GENJIにできないことは何だって考えて、(光GENJIはテレビでの活躍がメインで)会えない。握手券を付けて各都市で握手会をやれば何千人と交流ができる」と、光GENJIと差別化してファンを増やしていたそう。

現在はすっかりお馴染みとなっているアイドルとファンの握手会ですが、意外なところから元祖となるグループのエピソードが飛び出したことで、スタジオからも驚きの声が上がりました。

大御所芸能人との交流や過去のアイドル活動でのエピソードなど、様々な話題で番組を盛り上げた勝俣州和さんでした。

(文:Quick Timez編集部)