当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

はじめしゃちょー、10年以上推し続けた小嶋陽菜との対面ドッキリに言葉を失い右往左往

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事通信フォト

27日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したYouTuberのはじめしゃちょーさん。

めでたく29歳の誕生日を迎えたはじめしゃちょーさんに、スタッフがドッキリを仕掛けました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー、10年以上推し続けた小嶋陽菜との対面ドッキリに言葉を失い右往左往

27日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したYouTuberのはじめしゃちょーさん。

2月14日にめでたく29歳の誕生日を迎えたはじめしゃちょーさんに、スタッフがドッキリを仕掛けました。

ドッキリの内容は、はじめしゃちょーさんが10年以上推し続けている、元女性アイドルでタレントの小嶋陽菜さんがはじめしゃちょーさんの部屋に潜み巨大なお誕生日箱から出てくると言うもの。

冒頭では、はじめしゃちょーさんがスタッフから日付が変わるまで別室で控えてほしいと言われ、大いなるサプライズを期待している様子が流れます。

携帯電話でカウントダウンを始め、日付が変わると同時にリビングの巨大なお誕生日ボックスを前におののきながら「人?人?人?」と警戒する姿を見せる勘の鋭さ。

躊躇しつつも蓋を開けると、中からは小嶋さんがクラッカーを持ち構えて出てきてはじめしゃちょーさんを祝福。

蓋を開け、小嶋さんと目が合った瞬間に「脳内は完全に停止した」とナレーションが入った通り、はじめしゃちょーさんは石の様に固まります。

膝が少し曲がり体に力が入らない様子で、両手は口元を押さえ右往左往する姿は完全に素の状態。

動画を見たファンからは

《反応がしっかりファンで親近感湧きまくり》

《マジでガチの『ファンの反応』で微笑ましい》

《リアルに嬉しすぎて全然YouTuberとしてのリアクション取れてないのが笑う》

《嬉し過ぎてノーリアクションに笑った》

など、ガチの反応が見られ大いに沸いた様です。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー、小嶋陽菜とのカップリングコーデを投稿

長年の推しとの対面に、トップYouTuberからただの一ファンの姿を晒したはじめしゃちょーさん。

その後、小嶋さんから「こじはる抱き枕」をプレゼントとしてもらうと、ようやく手をたたいて笑えるまでに思考回路を回復させ「もうずっと使わせていただきます」と目を見て感謝を伝えます。

ほぼ寝巻き姿だった事もあり、仕切りに部屋の片付けやぼさぼさの頭を嘆くはじめしゃちょーさん。

会話が続かず、普段の様子とは打って変わり「本当に…」、「いや、あの」など二の句が継げない姿を可愛らしく思った視聴者が相次いだ様です。

26日には、自身のインスタグラムを更新し、小嶋さんとのカップリングコーデを公開。

7枚もの写真を投稿し、フォロワーから「はじめん結婚したみたい」、「推しと会うなんて」、「推しと素敵な時間過ごせてよかったね」などの声があふれました。

カップリングコーデは動画の企画だった様で、26日に小嶋さんのYouTubeチャンネルへ既に投稿済み。

お似合いすぎて、早くも第二弾を期待する書き込みも寄せられています。

長年の推しとの対面が叶い、忘れられない1日となったことは間違いない様です。

(文:Quick Timez編集部)