当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤森慎吾、矢口真里&手島優と自宅の風呂で混浴…嫉妬でガンバレルーヤ・よしこが激怒?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

5日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

動画内でタレントの矢口真里さん、グラビアアイドルの手島優さんとお風呂に入る内容が放送されましたが、その内容がファンの間で“ある心配”を生み、話題となっています。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

38歳トリオで仲良く「お風呂トーク」

5日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したお笑い芸人でYouTuberの藤森慎吾さん。

タレントの矢口真里さん、グラビアアイドルの手島優さんら2人を自宅に招き、3人で仲良くお風呂に入る“チャラ男”らしい動画をアップしました。

実は同学年で親友でもある矢口さん・手島さんは現在、『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』というYouTubeチャンネルを運営中。

今回はバラエティー番組などでも親交があり、同じく同学年である藤森さんが同チャンネルとコラボレーションする形となっていました。

『やぐてじチャンネル』では、藤森さんの自宅のルームツアーをした後に、「お風呂に入ろう!」という部分まで、『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』では続きの入浴シーンが公開されました。

動画では昨年10月からチャンネルを開設したばかりの『やぐてじチャンネル』に対し、個人チャンネルを1年以上続けている藤森さんが今後の動画の方向性などを指南。

また、企画内容だけでなく、深夜まで続く編集が大変だという矢口さんに対して自身のチャンネルの編集チームで手助けをすることも約束。

38歳の同世代芸能人として全面的にバックアップを誓い、男らしい一面を見せてくれました。

テレビではあまり見られない仲の良さも垣間見える非常に素敵な内容だったのですが、視聴者の間では“ある心配”が…。

それは、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんの存在。

実は同チャンネル内で藤森さんはガンバレルーヤの2人と何度も共演しており、よしこさんはその度に他の女性との共演に機嫌を悪くする“彼女キャラ”でおなじみ。

直近で公開されている藤森さん・よしこさん・まひるさん3人のドライブ動画でも、YouTubeチャンネルでお笑いトリオ・3時のヒロインと共演していたことを根に持ち、大激怒する場面がありました。

今回の動画では隣に胸元を露わにした手島さんがいたことなどからも、視聴者からはよしこさんの存在を心配する多くの声が寄せられていたのです。

スポンサーリンク

視聴者は心配しつつ、次回作に期待

実際にこの動画を見た視聴者からはコメントで、

≪よしこちゃん再び激怒?≫

もう藤森さんほんとファンも庇いきれない!よしこ案件だよ!≫

≪よしこのことしか考えられなくて頭に入ってこないw≫

≪まずいよ!よしこ激怒案件ww「慎吾ちゃんさあ…」ってまた電話で怒ってるの想像できる≫

≪これは確実にヨシコちゃんに激怒される動画!!≫

≪マジでよしこのメンタル崩壊する5秒前≫

≪よしこに死刑されたいの?笑笑≫

など、よしこさんに激怒されるシナリオを予想するようなコメントが多く寄せられました。

以前から、同チャンネル内でも人気となっている藤森さん・よしこさんの掛け合い。

今回のコメント欄でも沢山の期待の声があったため、次回作が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez