3時のヒロイン福田麻貴「半袖で抱きしめられたい」オリラジ藤森へ公開ガチ告白

文:Quick Timez 編集部
藤森慎吾お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

6日に放送された「王様のブランチ」(TBS系列)。

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんがVTR出演しました。

福田さんは、同番組レギュラーのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに公開ガチ告白しました。

スポンサーリンク

3時のヒロイン・福田麻貴、オリラジの藤森へ公開ガチ告白

6日に放送された「王様のブランチ」(TBS系列)。

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんがVTR出演しました。

福田さんは、グルメコーナーのVTRで「チャンス」というテーマで恋愛トーク。

「芸能界で初めて共演者を男性として見たな、っていう相手ができまして、その方とごはん行ったんですよ」と、半年前に男性と食事に行ったことを回想。

「私、左利きなんですけど、左で箸持ったら『ドキッとくるね左利きって』と言ってくれて、イケるのかなと思ったら彼女いたんですよ。彼女おんのかいと思って」と、その時はチャンスがなかったことを振り帰ります。

そこで終わるのかと思いきや「最近、その方が彼女と別れたんですよ」と胸躍る胸中を吐露する福田さん。

お相手が収録VTRを見る予定の有無にかかわらず、逸る気持ちを抑えられない福田さんは「藤森慎吾さん、私はまだ好きです!」と公開でガチ告白します。

スタッフは福田さんへ、藤森さんが同番組のレギュラーでこの告白もスタジオで見ることになると伝えられると「やだぁー、見てるんですか」と照れまくり。

相方のかなでさんからも「テレビ用じゃなくてマジ」と援護射撃が入り、猛プッシュで応援するなど今回の告白はガチのよう。

福田さんは「半袖で抱きしめられたいです。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的」と恋に落ちた時からの妄想をここぞとばかりにマシンガントークで話すなど、勢いが止まりません。

スタジオからVTRを見た藤森さんは、「いや、知らなかったんで衝撃ですよ。本当なら面白いリアクションしなきゃいけないんだろうけど、ちょっと照れている…」と赤面の様子。

藤森さんは「うれしい。たしかに、よくお食事したり、楽しいなっていう時はあったんです」と語るも、ドギマギしているのが明らかに伝わり番組進行するなど動揺が見られる展開となりました。

視聴者からは

《田中みな実とブラジル人の後にいくなんて勇気ある》

《1年前に藤森のYouTubeチャンネルに出た時も言ってたからガチかも》

《藤森さん照れちゃってる〜 》

《好きって素直に言える福田ちゃん、好感しかないわ。 そして素直に照れまくる藤森さん、最高か!!!!》

など、昼間から大盛り上がりとなった公開告白には様々な意見が寄せられました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、どんな相手へも均等に接して色気を感じる人が続出

今回、藤森さんへガチで告白した福田さん。

VTR内で「私は『まだ』好きです!」と言っていましたが、福田さんと藤森さんの出会いは一体いつだったのでしょうか。

福田さんと藤森さんは2020年11月に、藤森さんのYouTubeチャンネルで共演を果たしています。

そこで福田さんは、かなでさんから「麻貴の女の顔は藤森さんでしか見れない」と暴露され、福田さん自身も「芸能界ではいろんな方と共演してカッコいいと思ったのは藤森さんと稲垣吾郎さんだけ」と、今回VTRでガチ告白した時と同じ発言をしています。

そして、動画開始8分を経過した頃にお食事が運ばれてきて、左手で取り分ける福田さんを見て藤森さんから言われたという「ドキッとする」の発言も、この動画内で見られました。

恋バナで散々盛り上がる一方で、仕事に対するスタンスや3時のヒロインの悩みを受け止め勇気付ける言動にずっとトロけた表情だった福田さん。

おそらく、この頃から福田さんは藤森さんへ淡い恋心を抱いていたと思われます。

動画内では、「昔チャラかった人がとし重ねて落ち着いてからが1番セクシー」と藤森さんを持ち上げますが、それに匹敵するだけの聞き上手で真摯な様子に気を許している様子が駄々漏れだった藤森さん。

どのような女性へも均等に接し、芸人扱いすることなく不快にさせない藤森さんは芸能界きってのモテ男でもあり、フリーアナウンサーの田中みな実さんやブラジル人美女と交際するなど、ハイスペックな女性と浮名を流してきました。

藤森さんは福田さんのガチ告白に対して、今後の展開については明言しなかったものの、多くの女性を虜にしているようです。

2人の恋の行方はどうなるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)