当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

島崎遥香、『さんま御殿』での近影にファンも絶句「見るたびに顔変わってる」「病み上がりみたいに顔白い」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

2月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元AKB48で女優の島崎遥香さんが出演。

ディーン・フジオカさんとのエピソードなどを披露し番組を盛り上げた島崎さんですが、視聴者はそんな島崎さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔変わりすぎ」「すっごい白い」 島崎遥香の顔の変化が気になる視聴者続出

2月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「いま話題の有名人 冬のぶっちゃけ祭り」というテーマで、多くの芸能人がゲストとして出演。

その一人として、元AKB48で女優の島崎遥香さんも出演しました。

ぶっちゃけ話として、AKB48に異例合格したというエピソードを披露した島崎さん。

「緊張しすぎて頭が真っ白で、歌唱審査も歌が歌えなかったです」と大失敗した島崎さんは、秋元康さんから「普段カラオケ行かないの?」という質問にも「行かない」と回答したそう。

しかし、その後まさかの合格だったことを明かすなど、スタジオを驚かせ番組を盛り上げました。

一方、視聴者はそんな島崎さんの顔の変化が気になった様子。

この日の島崎さんはレトロ風なワンピースとアクセサリーにアップヘアで登場したものの、アイドル現役時代の困り眉の印象がなくなり、以前とはかなり異なる印象に。

視聴者からも

島崎遥香変わり過ぎてヤバい

島崎遥香ってこんなだった、、、?赤リップ似合わなすぎるメイクさんどうしたん、、、

島崎遥香すっごい白い。がなんか違うような

《ぱるる顔変わりすぎいじりすぎww。》

《ぱるるって、見るたびに顔変わってるよね?》

《島崎遥香さん、ヘアメイクのせいなのかなぁ、すごく不健康というか、病み上がりみたいにみえる》

など、顔の変化やメイクの不似合いを指摘する声が集中してしまったようです。

スポンサーリンク

「2人で会うと勘違いを生んでしまう」 ディーン・フジオカの紳士な対応が話題に

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演するも顔の変化に注目が集まってしまった島崎さん。

そんな島崎さんですが、この日同じく出演者としてスタジオにいたディーン・フジオカさんと食事に行った際のエピソードを披露。

「悩みを相談したくてご飯に連れてっていただけないですか?と連絡した」という島崎さんに対し、「悟ってくださったのか、(食事の会のときに)『何か相談があるの?』って聞いてくれて」と、ディーンさんが島崎さんの悩みを事前に悟ってくれたそう。

MCの明石家さんまさんからは、「大人の男はそうか、分かるんやな。俺らはごはんだけでどうしようとか」、「もう1軒押さえておこうかなとか」と、下心を感じさせないディーンさんの対応に関心。

島崎さんも、「うれしかったです、相談させていただいて」、「楽屋のあいさつでも一言目が『元気?』って言ってくださって。すごい気にかけてくださっていたんだなって」と、ディーンさんの心遣いに感謝の言葉を述べます。

そんなディーンさんですが、「2人で外で会うのはちょっと勘違いを生んでしまうなと思って」という配慮から、2人ではなくマネージャーを連れて3人で食事に行ったことを明言。

この対応に対しても、さんまさんからは「なんてポジションを利用しない人やねん!優しすぎる」と、若い女性との食事に配慮するディーンさんの紳士ぶりに驚きの声が止まなかったようです。

視聴者からも

《ディーン様って紳士的で本当に素敵だな》

各方面に対して神対応すぎる

《ディーンもちゃんとマネ含めてって追加するあたり対応がしっかりしてる…今は誤解で叩かれる時代だしなぁ》

など、ディーンさんの対応に絶賛の声が集まりました。

「ぶっちゃけ祭り」というテーマにふさわしく、今回の放送ではディーンさん始めゲストの意外な一面が垣間見られる回となったようです。

▼さんま御殿での島崎さんの様子

この投稿をInstagramで見る

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)