馬場ももこ、『さんま御殿』での変わり果てた姿に視聴者絶句「顔が気になって話の内容が入ってこない」

文:Quick Timez 編集部
日本テレビTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

3月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日はゲストの1人として、フリーアナウンサーの馬場ももこさんが出演。

しかし、視聴者はトークの内容よりも馬場さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「整形しすぎ」「顔が不自然」 馬場ももこの顔の変化に視聴者ざわつく

3月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「芸能界のお友達が大集合SP」というテーマで、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さんの友達として、同じくフリーアナウンサーの馬場ももこさんが出演しました。

しょっちゅうご飯に一緒に行くという仲良しな鷲見さんと馬場さんですが、馬場さんにプレゼントを無くされたことがあるというエピソードを披露するなど、女同士のバチバチとしたトークで番組を盛り上げた2人。

しかし視聴者はトークの内容よりも、馬場さんの顔の変化が気になってしまった様子。

この日の放送では、馬場さんが佐渡テレビからテレビ金沢と地方局を転々とし現在のフリーアナウンサーに行きついたという異色の経歴も明かされ、その時に過去の馬場さんの顔写真も番組内で掲載されることに。

過去と現在の顔が横に並ぶ演出が入ったこともあり、余計に顔の変化が目立ってしまったようで

《馬場ももこの顔が気になって話の内容が入ってこん…》

《馬場ももこ、お顔変更してますね…?不自然なんだよな、整形した人ってみんな》

《馬場ももこ久しぶりに見たと思ったら整形しとる 顔のしわのよりかた不自然すぎる》

《誰これ?整形したの丸わかりやん。》

など、顔の不自然さに視聴者の注目が集まり、整形疑惑が浮上する事態となってしまいました。

スポンサーリンク

鼻が変?目が変わった? 馬場ももこアナの整形疑惑とは

この日「踊る!さんま御殿!!」に出演するも、過去の顔写真などが出てしまった事などから整形疑惑が浮上してしまった馬場ももこアナウンサー。

視聴者からは、「鼻と目全然違うやん」「さんま御殿で久々に見たらめっちゃ目と鼻いじってた」など、特に目と鼻の不自然さを指摘する声が集まっているようです。

そんな馬場さんですが、ネット上でも度々整形疑惑が浮上している様子。

特に鼻に関しては、テレビ金沢を退社しフリーに転身したての頃に比較すると鼻筋が明らかに高くなっており、プロテーゼなどの施術を受けたという噂と共に比較写真が数多くネットに出回っています。

また、目に関しても二重幅が広がったことや涙袋が大きくなったなどの変化が指摘され、整形が噂されているようです。

馬場さん本人は整形疑惑について語ったことがなく真偽の程は明らかではありませんが、くれぐれもやり過ぎには気を付けて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)