文:Quick Timez 編集部

新垣里沙「旦那が無神経」と不満爆発!夫はどのような人物?

新垣里沙
画像:時事

26日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、元モーニング娘。新垣里沙さんが出演。

「エゴサーチする時は薄目でまず見て、悪口を直接凝視しないようにする」と特殊なマイルールを明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

「主人が無神経」と夫への不満を暴露する場面も。

新垣さんの夫は一体どんな人なのでしょうか?

関連記事:加護亜依、タバコをめぐる自虐ネタをぶっ込みスタジオ騒然…「これ放送事故じゃね?」の声も

スポンサーリンク

元モー娘。新垣里沙「エゴサする時は薄目でまずチェックします」

26日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、元モーニング娘。の新垣里沙さんが出演。

「エゴサーチする時は薄目でまず見て、悪口を直接凝視しないようにする」と特殊なマイルール明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

この日『繊細すぎる女が吠える夜』と題し、何かと気にしすぎてしまう繊細すぎる芸能人が集結した同番組。

くりぃむしちゅー・上田晋也さんは、「繊細な人ってさエゴサしない方がよくない?だってヘコむでしょ?」の問いに、新垣さんは「ヘコむんですけど繊細だからこそ気になるから見たいんですよ!どう思われてるかなって…」と怖いもの見たさで見てしまうと告白。

その上、「私がしてるのはエゴサする時は、基本は”薄目からスタート”してなんとなく文の文章の雰囲気でこれは絶対に悪口!」と”特殊なマイルール”を明かすも、上田さんから「なんとなくは見えちゃってるわけだろ意味ねぇじゃんか」とバッサリ。

続けて、直接見るのと薄目で見るのとでは違うと否定し、薄目で見て「あっヤバそう!と思ったら次行って…」と独自に悪口のダメージを軽減させていると語っていました。

関連記事:後藤真希の不倫は旦那からのDVが原因?不倫相手との生々しいLINEも流出

スポンサーリンク

元モー娘。新垣里沙「主人が無神経」と不満爆発!夫の実態とは?

新垣さんは自分のマイルールとして「私は、なるべく人に寄り添おうと思うんですよ。相手が何か意見を言ったら『そうだね!』って」と持論を展開しました。

続けて、「私の主人が無神経なんですけど『日が出てるから暖かいね』って普通だったら『そうだね。服間違えなくて良かったね』とかで済む話なのに主人は絶対に『そりゃそうだろ!日が出てるんだから当たり前だろ』って言ってみたり『4月だから桜が咲いたね』って言ったら『そりゃ4月は桜咲くもんだろ!』っていちいちツッコんでくる」と苦言を呈します。

上田さんは「気持ちがわかる」と新垣さんの夫の言動に共感。

「無神経だからそんなこと言うんでしょ。ちょっと考えればその発言無意味だよね?って思っちゃう」「1回自分の中で日が出てて暖かいの当たり前だな。お前その考えが足りてないよねと思っちゃう」と新垣さんの意見を全否定。

これには、女性出演者陣もドン引きしていました。

新垣里沙の夫は一体どんな人?

新垣さんの夫は、お笑い芸人で現在カジサック(お笑いタレントの梶原雄太さん)のカメラマンを務めてる山口安威さんです。

新垣さんは、元夫で俳優・小谷嘉一さんとわずか2年弱で2018年に離婚。

その後、2022年6月30日に山口さんと再婚しました。

新垣さんが1988年生まれの34歳、山口さんは1978年生まれの44歳なので10歳の歳の差があるようですね。

新垣さんと山口さんは仕事で知り合って交際に発展し、昨年6月にカジサックのYouTubeチャンネル内で結婚を発表しました。

今月、仲睦まじくペアルックで山口さんとトレーニングに励む2ショット写真を自身の公式インスタグラムに公開したばかりの新垣さんですが、同番組で「夫が無神経」と不満をあらわに。

さっそく、雲行き怪しいようですが、スピード離婚にならないことを願うばかりです。

(文:Quick Timez 編集部)