当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

フジ・井上清華アナ、首元のスカーフが華やかなCA姿を投稿して大反響「機内で会ったら恋します」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

17日に自身のインスタグラムを更新したフジテレビの井上清華アナウンサー。

ANAのCA(キャビンアテンダント)の制服を着用した姿を公開しました。

首元に巻いたスカーフがより華を添え、ファンの間で大反響となっています。

スポンサーリンク

フジ・井上清華アナ、首元のスカーフが華やかなCA姿を投稿して大反響

17日に自身のインスタグラムを更新したフジテレビの井上清華アナウンサー。

ANAのCA(キャビンアテンダント)の制服を着用した姿を公開しました。

同局で放送された『潜入!リアルスコープ』でのオフショットとして、控え室と思しき場所に佇み、笑顔を浮かべ、左手はフォロワーを案内するかのように手の平を上にしてポーズをとっている井上アナ。

番組視聴のお礼に加え、番組内でCAの特別訓練を体験しただけに「普段機内で心地よく過ごせているのは、当たり前のことではないんだな、、と痛感 CAをしている親友も家族で見てくれていました」と感想をつづりました。

フォロワーからは

《機内で会ったら恋します》

《名前の通り清く華がある》

《何の違和感もなく、よく似合ってる》

など、CA姿に違和感を感じることなくサマになっていることを絶賛する書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

井上清華、可愛いけどあざとい?好感度は依然低空飛行

今回、貴重なCA姿を披露して大絶賛された井上アナ。

同局朝の冠番組である『めざましテレビ』でMCを務めているだけあり、優しそうな顔立ちや元気いっぱいなイメージで好意的な意見が多く見られます。

一方で、その女性らしく可愛らしいタイプが裏目に出て「あざとい」、「ぶりっこ」という声もちらほら。

そのような中、昨春にステマ疑惑によりSNSで謝罪。

会社として正式な謝罪コメントを発表してはいないものの、好感度は下降の一途を辿っています。

今は信用を取り戻すべく、襟を正して仕事に邁進している最中のようです。

(文:Quick Timez編集部)