YOSHIKI「結婚したいな」私生活や恋愛観を語りファン絶叫「嫉妬!」「見たいような見たくないような」

文:Quick Timez 編集部
YOSHIKI歌手
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

16日に放送された「行列のできる法律相談所 3時間スペシャル」(日本テレビ系列)。

X JAPANのYOSHIKIさんが出演しました。

YOSHIKIさんは、自身の結婚への思いを口にして放送を楽しみにしていたファンからは悲鳴の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

YOSHIKI、「結婚したいな」私生活や恋愛観を語り視聴者絶叫

16日に放送された「行列のできる法律相談所 3時間スペシャル」(日本テレビ系列)。

X JAPANのYOSHIKIさんが出演しました。

スペシャルMCを担当した明石家さんまさんらと楽しくトークを進めますが、過去の恋愛や結婚観の話題となり、YOSHIKIさんは「幸せになりたいですけどねえ」と本音を吐露。

この発言をしっかりキャッチしたさんまさんは「文句言うてくれる奥さんがほしいし、子どもが庭を走ってほしいとか、そういう幸せやろ?」と確認します。

YOSHIKIさんは深く頷き、周りから結婚するイメージがないと言われても「結婚したい」と返答。

東野幸治さんから「結婚しようと思ったことはある?」と問われると、YOSHIKIは少し躊躇いながらも、「フフ」と笑みを浮かべ「きっとある」と明かし、出演者らを一様に驚かせます。

他にも高校時代の恋を後悔していると語るなど、赤裸々な恋愛トークに、ファンからは

《若干嫉妬します》

《見たいような、見たくないような、難しいところ》

《結婚には向いてない!音楽の才能があるYOSHIKIが好き》

など、絶叫に近い書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

ファンからはYOSHIKIの幸せを願う書き込みも

今回、自身の恋愛観や結婚観を言葉を選びながらも赤裸々に語ったYOSHIKIさんですが、ファンの中には

《絶対にいい夫、父親になると思います》

《YOSHIKIじゃなくて、まだ何者でもなかった林佳樹(YOSHIKIさんの本名)を愛してくれる人がいるといいですね。》

《良い人が滲み出ていた。幸せになってほしいな》

《派手な女優とかよりも、もっともっと普通な感じの地味な人の方が合いそう》

などの書き込みも見られ、長年YOSHIKIさんをファンとして追い続けていただけに、その幸せを願う声が多数見られました。

この日の放送では、世界を股に活道を続けていることもあり、ポール・マッカートニーやレディ・ガガら世界的著名人との交流エピソードも明かされるなど、見所満載の放送回に。

現在は、アメリカを拠点に活動していることもあり、トークバラエティ番組に出演するYOSHIKIさんを見られるのはとても貴重です。

帰国するたびにお茶目な一面を垣間見ることができ、ファンも視聴者もどんどんYOSHIKIさんの虜になっているようです。

(文:Quick Timez編集部)