池田エライザ、抜群の”バラエティ力”を見せつけ大反響「今までと違う感じ」「こんなに面白いんだ」

文:Quick Timez 編集部
池田エライザ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

1月17日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとして女優の池田エライザさんが出演。

イメージと異なるノリの良さを見せ、視聴者からも話題となっているようです。

スポンサーリンク

「好きになった」「面白い」 池田エライザのバラエティ力が話題に

1月17日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとして女優の池田エライザさんが出演しました。

女優やモデルとして大活躍の池田さんですが、今回当番組に初登場。

バラエティ番組が苦手でという池田さんは「一皮むけたい」という意気込みで収録に臨みました。

人見知りで共演者と距離を取ってしまうという悩みを明かした池田さんですが、マネージャーからは「私と2人になると急にラップを始める」というタレコミが。

再現を求められた池田さんは、ハイテンションで本格的なラップを披露しスタジオを爆笑させます。

また、雑誌では独特な『エライザ節』を出すという池田さんは、「職業・池田エライザと名乗りたい」「SNSと東京は似ている」など過去にインタビューで明かした発言を公開。

出演者達に「どんな感じで言ってるの?」と振られ、インタビューを受けている体でエライザ節を出すミニコントなども披露しました。

その他にも、趣味を聞かれた池田さんは「ガチャガチャを回す」のが趣味だとここでも意外な一面を披露。

「変な動物のガチャを回してトイレに並べるのが好き」「ガチャのテープを剥がすために小指の爪のばしてる」など独特な発言を連発し、トークを盛り上げました。

視聴者からも

しゃべくり007に池田エライザが出てて、Awichのラップしててなんか、好きになりそう

《エライザさんの好感度上がっております》

しゃべくり007で、今までと違うはじめて見る感じの池田エライザ

《しゃべくり見てるけど、池田エライザってこんな面白いんだw》

など、池田さんのバラエティ力を絶賛する声が集まったようです。

スポンサーリンク

お似合い!?池田エライザ、共演中の永瀬廉との関係性も話題に

この日、「しゃべくり007」に出演しバラエティ力を見せつけた池田エライザさん。

そんな池田さんですが、この日は1月21日に公開される映画「真夜中の乙女戦争」(KADOKAWA)の番宣での出演となりました。

「真夜中の乙女戦争」では、King&Princeの永瀬廉さんと共演している池田さん。

公開前イベントなどで2人はトークを披露し、時には言い合いする姿を見せるなど仲の良さを見せています。

また、永瀬さんは「国宝級イケメン」として名前を連ねるイケメン俳優の筆頭で、対する池田さんも「ネクストブレイク女優」ランキングに上位で入るなど、お互いに今を時めく人気俳優。

そんな2人に対し、

永瀬廉さんと池田エライザさん本当にお似合いやし、顔も似てるように見えてきたし、どの映像みても楽しそうやし、もはや付き合ってるようにしか見えない

永瀬廉×池田エライザ 美しすぎるぐらいに画になる2人、お似合いすぎ

もう付き合えレベルでお似合いすぎ

などの声も集まっています。

そんな2人が出演している「真夜中の乙女戦争」の公開も楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)