当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

乃木坂46・新内眞衣、大切なお知らせの内容とは卒業?「結婚・妊娠でも構わない」との声も

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

16日に「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の公式ツイッターが更新されました。

ツイッター内には「次回放送時に大切なお知らせもあります」と含みを持たせるもの。

不安になったファンからは卒業や恋愛関係など様々な憶測がネットに書き込まれ、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

乃木坂最年長・新内眞衣からの「大切なお知らせ」にファンザワつく

16日に「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の公式ツイッターが更新されました。

ツイッター内には、「17日25時からの次回放送でレギュラーパーソナリティの新内眞衣さんから大切なお知らせもある」と含みを持たせた予告が書き込み。

同番組は毎週水曜日の25時(木曜深夜1時)からの生放送番組。

レギュラーパーソナリティーの新内と週替わりで乃木坂メンバーが出演しています。

更新された公式ツイッターに目を通したファンは、どんなお知らせなのか不安に感じたようで「『大切なお知らせ』にいい思い出がありません…」や、「新内眞衣卒業するの??」など、様々な憶測が飛び交いネットは一時騒然とし、「大切なお知らせ」が一時ツイッターでトレンド入りするほどでした。

スポンサーリンク

大切なお知らせとは卒業?妊娠や結婚を予想するファンも

今回、含みを持たせたメッセージにファンらをヤキモキさせている『乃木坂46のオールナイトニッポン』。

メンバーの新内さんは2013年に第2期生としてグループへ加入し、2018年3月まで乃木坂46とOLの二足のわらじを履いていた異色メンバーでもあります。

年齢をイジられることも多く、年下メンバーから「ババァ」呼ばわりされてもめげない懐の深さから慕われている新内さん。

ミュージシャンで俳優の星野源さんや、菅田将暉さんなど、同番組のパーソナリティーらの結婚ラッシュが続くため、新内さんへもおめでたいニュースを予想する声も見られました。

確かに新内さんは、昨年1月、同番組内で友人らが続々と結婚していることに驚いたことを話しています。

通っていた大学のゼミ生では男性の半分が既婚になり、自身の年齢をより意識するようになったとか。

「卒業」なのか「結婚」なのか、はたまたいろいろな順序をすっ飛ばして「妊娠」なのか…。

ファンからは、

《違う、絶対違う。 卒業じゃないなら、結婚・妊娠でも構わないから》

《大切なお知らせが「新内眞衣 卒業」じゃなくて、「新内眞衣 結婚」なら全然許すんですけどね》

《卒業発表じゃなくて 頼むから結婚発表で!!! そして、既婚アイドルしてくれ!! 子供産まれたら新内眞衣育休による活動休止のお知らせ とかでも全然いいからさぁ!!! 頼むヨォ!!》

など、卒業ではなくむしろ結婚や妊娠を望んでいるファンも一定数いる模様です。

発表されるまでは何か分かりませんが、いずれにしろ放送を待つよりほかなさそうです。

(文:Quick Timez編集部)