文:Quick Timez 編集部

仲里依紗、息子が披露したネタ「気持ちいいのはエロンパス」に明石家さんまも一目を置く

仲里依紗
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

10日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

女優の仲里依紗さんが出演し、息子の夢がMCの明石家さんまさんそのものだと話し、視聴者から大反響となりました。

スポンサーリンク

仲里依紗、「気持ちいいのはエロンパス」息子のお笑いセンスにさんまも一目置く

10日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

女優の仲里依紗さんが出演しました。

仲さんは、さんまさんへ愛息子が8歳になったことを告げ、笑顔を見せます。

さんまが「(仲さんの息子は)めちゃくちゃ男前」と絶賛し、仲さんは自慢の息子ゆえとても得意げな表情。

イケメンであることを否定せず「そうなんです。うちの息子の夢はさんまさん(のようなお笑い芸人)なんです」と、お笑い芸人を目指しているという息子の夢をアピールします。

さんまさんは「男前やから俳優になれと言うてんけど、お笑い芸人めざしてて。俺の前に来て『ネタ、試させてもらいます』って」と、当時6歳だった仲さんの息子は、「貼って気持ち良いのはエロンパス」というネタを披露したといい、スタジオは大爆笑。

「めちゃくちゃ面白いじゃないですか」と共演者らも大絶賛します。

さんまさんは、両親ともに著名人であることからお笑い芸人のEXITへ「強敵になるぞ」と警鐘を鳴らしていました。

スポンサーリンク

仲里依紗、女優は天職

今回、トークテーマでは仲さんからのお題が立て続けに選ばれるなど、まさに話の中心にいた仲さん。

洋服を買うときは、いろんなものを沢山試したいとしてファッションの幅が広く冒険したいと、同じものを10枚買い揃える考えは理解できないと首を傾げます。

白地に目がハッとするようなドピンクの柄物の衣装に髪の毛は所々緑のメッシュが入り、ツインテールをクロワッサン状態にした個性的なファッションで登場し、つい仲さんへ話を振ってしまうさんまさん。

評論家からは、服のチョイスに悩むのは疲労すると指摘されるも、笑みを絶やすことなく、奇抜なファッションは「息子が喜んでくれる」と目じりを下げて話します。

それが結果として、仲さんは「女優が天職」と言われるなど大絶賛。

いるだけで周りが明るくなるような雰囲気を持っている仲さん。

男女の違いに、納得の行かないこともあったようですが、場が盛り上がり、出演者一同笑いっぱなしの放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)