SNSで最新の記事を受け取る

田中圭、『おっさんずラブ』の影響により…恋愛感情のない『生き霊』が5000人も憑く?

スポンサーリンク
タレント

出典:あなたの番です公式Instagram

8日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組で、生霊を見ることができるお笑い芸人のシークエンスはやともさんが、俳優の田中圭さんの生き霊を鑑定し、あまりにも数が多いと話題になっています。

はたして田中さんには、どれほどの生き霊が取り付いていたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中圭、取り憑かれている『生き霊』の数が多すぎる…

8日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組の企画で、生霊(思いを寄せて生きている人)を見ることができるお笑い芸人・シークエンスはやともさんが、現在各方面で引っ張りだこの俳優・田中圭さんの生霊を鑑定。

以前にも同番組の企画で、はやともさんは芸能人19名に「生き霊が何人取り憑いているか」を鑑定しています。

今まで鑑定した中で一番多いのは、MCの明石家さんまさんで、「1000人」もの生き霊に取り憑かれているとのこと。

今回の放送で、田中さんを鑑定した結果、田中さんのことを常に考えてる生き霊は、老若男女合わせてなんと「5000人」も存在し、さんまさんの数字を超えました。

さらに5000人の中の「数百人」が、なぜか恋愛感情がないにも関わらず、四六時中、田中さんについて考えてるとのこと。

そして、今後を支える厚い信頼関係を持っている男性が、10人存在することがわかりました。

これに対して視聴者からは、

「当然私もその5000人の中に1人ですよ!」

「5000人以上いるでしょ」

とのコメントがあり、やはり田中さんが圧倒的な人気を誇ることがわかりました。

 

スポンサーリンク

恋愛感情のない生き霊の正体とは?『おっさんずラブ』と妻・さくらも影響?

生き霊の数から圧倒的な人気を誇ることが判明した、田中圭さん。

数多のドラマの主演俳優を務めており、視聴者からも多大な人気を集めているので、生き霊の5000人は、妥当と言えるでしょう。

では、シークエンスはやともさんの言う、四六時中、田中さんのことを考えている「数百人の生き霊」は、なぜ「ファン」「好き」「嫌い」といった、「恋愛感情」がないのでしょうか。

同番組で、はやともさんは、昨年放送された人気ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日)の影響で、「男同士のロマンスに憧れ、付き合いたいなどの恋愛感情がそもそも無いファンがいるのでは?」と、推測。

また、既婚者である田中さんは、妻・さくらさんの存在も、ファンが恋愛感情を持たない理由なのかもしれません。

2020年もドラマ「不協和音 炎の刑事 VS 氷の刑事」(テレビ朝日)や、「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」(テレビ東京)の主演が決まっている田中さん。

明石家さんまさんを超えた生き霊の数にも驚きでしたが、今年もドラマで大活躍が期待されているので、さらに生き霊の数は増えることが予想されます。

(文:M.K)