当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大黒摩季、51歳とは思えない大胆な生足披露に視聴者釘付け「圧倒的に美脚」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

10月20日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は「アラフィフはつらいよ…大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」というテーマで、歌手・大黒摩季さんがゲストとして出演。

美脚が露わになった黒色のワンピースを着用しての登場だったことから、視聴者はその姿に釘付けになったようです。

スポンサーリンク

「脚が綺麗」 大黒摩季、大胆な美脚披露で視聴者から注目集まる

10月20日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は「アラフィフはつらいよ…大黒摩季・鈴木砂羽が告白SP」というテーマで、歌手・大黒摩季さんがゲストとして出演。

2019年に離婚し、現在は独り身である大黒さんは、現在51歳ながら「恋愛する気持ちはメラメラあるよ」と語り、専門家たちに恋愛相談をする様子などが放送されました。

恋愛に対する熱意を示すためか、この日の大黒さんは黒色の大人っぽい衣装を着用。

胸元もざっくりと開いているだけでなく、美脚が露わになるようなデザインのもので、脚を組んで座っている場面では太ももの上部まではっきり見えるような状態となっていました。

あまりの美脚ぶりに視聴者からは

大黒摩季姐さんの生足美脚!脚組み姿ステキ

大黒摩季の足が私より圧倒的に美脚

大黒摩季さん!出して!カッコイイわぁ~♪ 私もずっと出していこーーーっ!

大黒摩季さん綺麗な〜

など、大黒さんの美脚に目がいってしまう声が多かったようです。

スポンサーリンク

声がガサガサ!? 大黒摩季の声を心配する声も

この日、綺麗な美脚を大胆に披露した衣装で「ホンマでっか!?TV」に出演し、視聴者の注目を集めた大黒摩季さん。

一方で、

大黒摩季ガッサガサ

大黒摩季さんのがガッッッサガサでやや心配

など、大黒さんの声の状態を心配する声も。

綺麗な歌声のイメージが強い大黒さんですが、この日トークをしている声はかすれており、かなりガサガサとした声となっていたことから、気になってしまった人もいるようです。

現時点で大黒さんは喉に関する病気などは公表していませんが、2010年から2018年まで不妊治療や子宮疾患の治療のために歌手活動を療養していた過去があります。

またその休業の際に、「病気が原因で過度に酷使されていた声帯の治癒」についてもコメントしており、病気の負担が声帯にも負担をかけていたのかもしれません。

また、女性の場合は更年期の症状として、女性ホルモンの減少によって声帯がむくんだりしてしまうことで、声のかすれなどが引き起こされるケースも。

今回の放送では、病気治療の過去などを思わせないほど元気な姿を見せていた大黒さんですが、身体にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)