文:Quick Timez 編集部

賀来賢人、仲里依紗&鈴木亮平との3ショット公開も原型をとどめていない衝撃ビジュにファン衝撃

賀来賢人

23日に自身のインスタグラムを更新した俳優の賀来賢人さん。

俳優の仲里依紗さんと鈴木亮平さんとのプリクラ3ショットを投稿しました。

もはや誰が誰なのか分からないほどに加工が施され、可愛らしい雰囲気の1枚には大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

賀来賢人、仲里依紗&鈴木亮平とのプリクラショット公開も原型をとどめていない衝撃ビジュ

23日に自身のインスタグラムを更新した俳優の賀来賢人さん。

賀来さんは「地獄絵図マジ卍」と綴り、1枚のプリクラショットを公開します。

それぞれが手を顎に当て思い思いのポーズで決めていますが「すきぴ!!」、「スバル前集合系」、「やるマン派!」、「ポパイ派!」との若者言葉を落書きし放題。

あまりの衝撃に、フォロワーからは

《もはや誰かわからない》

《レアすぎる鈴木亮平氏のプリクラえぐ可愛い》

《誰が誰か説明必須 w》

《圧が強い》

《原型がない》

《めっちゃ盛れてて最高》

など、過ぎた加工に衝撃を受けたフォロワーが続出したようです。

スポンサーリンク

鈴木亮平、レアなプリクラショットにファン悶絶

別人級のプリクラショットを公開した賀来さん。

仲さんのインスタグラムにも同日「チーム卍」としてプリクラショットが投稿されていますが、「初プリ仲子」、「まじ卍」など好き放題にデコレーションし、こちらも別人級のショットとなっています。

目を見開き、舌を出すなど、3人は2023年4月末に公開予定の映画「TOKYO MER~走る緊急救命室~」で共演しており、ただいまテレビで宣伝活動中。

宣伝活動の一環なのか、インスタグラムでにも投稿したものの、全員が登場人物とはキャラがあまりにも違いすぎてお腹を抱えるフォロワーが続出しました。

特に鈴木さんは近年、大人の色気がたっぷりの男性を演じることが続いている中でのショットだっただけに、驚きを隠せなかった人が多かった様子。

フォロワーらの心をしっかりと掴む宣伝になったに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿