当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

仲里依紗、カオスな動画にファン発狂「プリケツをさらけ出して本当に女優さんですか?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

9月22日に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で、自宅にプールを購入し水着姿になった動画を投稿した女優の仲里依紗さん。

私生活をかなり曝け出しているスーパーカオスな動画には爆笑の書き込みが殺到しました。

一体、どのような動画だったのでしょうか。

スポンサーリンク

仲里依紗、ホントに女優?スーパーカオスな動画にファン悶絶

9月22日に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で水着姿になった動画を投稿した女優の仲里依紗さん。

仲さんは、近ごろ芸能人が自宅プールの様子を投稿しているのを受け、影響されて自身も購入したというプールを背景に、水着姿で登場します。

タイトルに「本気の女優の水着はこれだ!!」とあるも、上半身のボディラインは黒い長袖のラッシュガード着用のため分からずじまい。

「トカゲくん」と呼ぶ自身の愛息子がプール内でコガネムシを見つけたと報告したため、急きょコガネムシとり選手権になり、何度も息子とバタ足でチャレンジします。

結局は謎の生命体で、その後は息子と水鉄砲で大人気ない戦いを見せたり、溺れかけのシンクロナイズドスイミングもどきを自身で適当な解説の音声を被せるなどカオス状態。

撮影者で仲さんの実の妹は笑いが堪えきれずコメントできないようで、騒ぎを聞きつけたのか実の父親までもが心配して見に来た様子が映し出されるなど、もはや何でもありの状態。

ファンからは

《もう最高にバカとしか言いようがないくらい神》

《ここまでさらけ出してくれる里依紗ちゃん好きすぎる》

《本当に女優さんですか?!っていうぐらいのいい意味のギャップで今まで以上にさらに大好きになりました》

など、その曝けっぷりを大絶賛する声で埋め尽くされました。

スポンサーリンク

仲里依紗、確かな演技力にママタレとしてのイメージもよく最強

息子とバタ足で水中に潜るシーンではテロップに「猿みたいにお尻赤いけどどうしたの?放送事故?」と、大胆な美脚ショットも満載。

ファンからは

《お尻を惜しみなく見せる女優さん‼》

《こんなに本気で泳ぎながらプリケツをさらけ出して、本当に女優さんですか?笑》

《こんな女優さん里依紗ちゃんしかいないです、最高》

など、お尻が赤いのに堂々とそれを気にする事なくカメラに写して泳ぐ姿に抱腹絶倒のファンが続出しました。

仲さんはYouTuberとしての肩書きもありますが、本業はれっきとした女優です。

歌手の福山雅治さんや星野源さん、演技派俳優の上野樹里さんなど有名な芸能人が数多く所属する大手芸能事務所に所属しており、そのマネジメント力は確か。

女優として致命的ともいえる曝け出しすぎの私生活の動画が事務所からストップがかからなかったのは、仲さんのパーソナリティそのもの。

以前、「おうちでサウナ屋さん」というタイトルで投稿した動画では、サウナスーツを着用した姿で登場したり、グチャグチャのかばんから賞味期限切れのパンがでてきて、それを食べると宣言するなど、夢を売る女優としては突飛すぎる行為。

それでも、その単純明快で愉快な動画ばかりで、今回の動画も投稿して1週間経過した9月30日17時現在で250万再生回数を記録するなど、反響の大きさは折り紙付き。

体を張り女優のタブーに挑戦するも、その女優の本気に多くのファンが魅了されてやまないようです。

(文:Quick Timez編集部)