文:Quick Timez 編集部

仲里依紗、パリコレデビューで渡仏しパリの豪華ホテルを公開!ハイブランドからのギフトにも大興奮

仲里依紗
画像:時事通信フォト

9日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優の仲里依紗さん。

「パリコレ」参加にあたり、豪華ホテルに宿泊した様子を公開しました。

高級感あふれる部屋の内装だけでなく、芸術品のようなマカロンのフードサービスやハイブランドからのギフトボックスに大興奮している様子が伝わり、視聴者からは羨望の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

仲里依紗、パリコレデビューで渡仏しパリの豪華ホテルを公開

9日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優の仲里依紗さん。

「日本問題児女優仲里依紗がついにパリに行くよはちゃめちゃパリコレ旅行」と題して、15分の動画を投稿しました。

移動中にパリらしい街並みを堪能し、ホテルに着くとご機嫌でルームツアーを始める仲さん。

セレブルームにはキングサイズのベッドやきらびやかなシャンデリアがあり、ベッドの上にはハイブランド・クリスチャンディオールからの大きなギフトボックスが置かれるなど至れり尽くせりのおもてなしに、仲さんは「本当にありがとうございます」と大感激の様子です。

ウェルカムフラワーの傍らにも同ブランドからのギフトボックスがあり、計3箱ものギフトに「待遇が良すぎて…」と言葉にならないよう。

ギフトボックスにはそれぞれ「バッグ」、「Tシャツ」、「サングラス」が入っており、いずれも仲さんの好みにドンピシャだったことから「私のキャラクターのこと分かってる。大好き」と玉手箱の中身をいたく気に入り、早速身に付けるほどハイテンションです。

視聴者からは

《パリ動画さいこーー》

《パリの街でとピンク髪》

《癖になる もっかいみにきました》

《Dior先生のサングラス似合い過ぎ》

《Diorさん里依紗ちゃんの好みをちゃんと用意してくれて素敵!》

《里依紗ちゃん見劣りしないのがすごい》

など、羨望の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

仲里依紗、初のパリコレを心から堪能

今回、パリコレを楽しんでいる様子を動画にまとめた仲さん。

仲さんは3月に更新した自身のインスタグラムにて「自ら行きたいと事務所に掛け合い頼み込みフライトもホテルも調べあげまくり 夢叶った今回のパリコレ」と綴っており、招待ではなかったことを明かしています。

2日目以降にはヘアメイクを部屋に呼び、ハイブランドの洋服を次々と着替え、ブランドのショーをめぐる目の回るような忙しさ。

会場では声をかけられる他、カメラマンたちに続々と撮影されるなどすっかりモデルモードの仲さんです。

しかし、過酷すぎるスケジュールに疲労が見え始め「全然楽じゃない。華やかな感じに見えるけど過酷すぎてキツい」と弱音を吐露する場面も。

5日目にようやく迎えたオフでは大量の洗濯物を持ってパリの街を闊歩。

1日が始まりどのブランドのショーに行くかを話し、次のカットでは日が暮れているなど一息つく暇さえないほどフル回転したことが窺える初のパリコレだったようです。

しかし、仲さんを女優として認識していたギャラリーは多かったようで、仲さんがNetflixドラマ『今際(いまわ)の国のアリス』で演じている「ミラ」と何度も声かけされ、ファンとみられる女の子から一輪のバラをプレゼントされ喜びを語る姿も。

仲さんは今回のパリコレで「YouTuberって思ってる人が多いけど女優ってことも知ってもらいたい」と意気込んでいました。

しかし案ずることは何もなく、パリでも唯一無二の存在感を示したようです。

(文:Quick Timez編集部)