仲里依紗、自宅のお風呂でYouTubeを配信も…女優らしからぬトンデモナイ姿に、ファンも爆笑

俳優

画像:時事通信フォト

9日に女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に動画を投稿しました。

仲さんが自宅でできるデトックス方法として、ある企画にチャレンジするも、女優らしからぬ行動だと、ファンから爆笑のコメントが殺到しました。

仲さんはどんな企画に、挑戦したのでしょうか。

スポンサーリンク

仲里依紗、自宅でサウナ企画の動画を投稿!女優らしからぬ行動に爆笑の嵐

9日に女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に動画を投稿しました。

仲さんは、台本をお風呂で読んでおり、1日2時間も浸かることがあるというほどのお風呂好きとのこと。

そんな仲さんが今回投稿した動画は、「おうちでサウナ屋さん」というタイトルで、サウナスーツをきて、自宅でサウナを体験するという企画。

仲さんは新型コロナウィルスの影響で、自粛生活が続いたため、足のむくみが出てきたことを解消するために、サウナに挑戦しようと考えたようです。

紫色のサウナスーツを着用し、43度のお風呂に長時間浸かりながら、ビニール傘をさして、さらに湿度をあげて、発汗を促す仲さんでした。

サウナスーツを着用し、ビニール傘をさしている姿が、女優らしからぬ行動だと仲さんは話し、このままだとマネージャーに怒られると、心の声を漏らしました。

入浴後、自宅サウナの効果もあり、むくみが取れたと語る仲さん。

この動画を見た視聴者からは、

「サウナスーツいいな!私もやってみたい」

「傘さした瞬間笑いました。本当に面白すぎます笑元気でます」

「里依紗ちゃんの女優感ないところが面白くて好きです」

と、仲さんという女優のプライベートな一面を見れて、面白いとのコメントが殺到しています。

 

スポンサーリンク

自宅でできるデトックスとは?デトックスによる体のメリット

むくみを解消するために、デトックスとして仲里依紗さんは、自宅サウナに挑戦しました。

仲さん以外にも、芸能人で自宅でデトックスをしている方は、いるのでしょうか。

モデルの叶姉妹は、美容を追求しており、自身のデトックスの方法を確立させています。

叶姉妹のデトックスの方法とは、オリジナルのデトックスジュースを定期的に飲むこと。

そのジュースとは、バナナとりんご、キウイ、生姜をミキサーに入れて作るものであり、ビタミンやミネラル、食物繊維を多く取ることができるようです。

デトックスジュースの役割について叶姉妹は、

「加齢や食生活の乱れにより、酵素が減少します。酵素が減ると、体調を整えたり、毒素を排出するパワーが衰えます。食物酵素を摂取することで、代謝をあげ、毒素を排出することができます」

と語ります。

多くのモデルが、デトックスを意識するのは、毒素を排出してスタイルを維持するためなのでしょう。

自宅でデトックスをする取り組みをした仲さん。

自粛生活が続き、運動もできず、食生活も不摂生になりがちな方も多いと思われます。

これを機に、仲さんや叶姉妹の自宅でできるデトックスを方法を実践し、スタイル維持に励んでみるのもいいかもしれません。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。