文:Quick Timez 編集部

田中みな実、かまいたち濱家にゾッコン「連絡先が知りたい」発言にファン絶叫「不快なレベルで気持ち悪い」

田中みな実
画像:時事

画像:時事

4日深夜に放送された「かまいたちの知らんけど」(MBS毎日放送)。

南海キャンディーズ・山里亮太さんが出演しました。

山里さんはMCを務めるかまいたち・濱家隆一さんへ他番組で共演したフリーアナウンサーの田中みな実さんが濱家さんにゾッコンで連絡先を知りたいと切望していることを伝えましが、とんでもない展開に…。

スポンサーリンク

田中みな実「連絡先が知りたい」かまいたち濱家にゾッコン

4日深夜に放送された「かまいたちの知らんけど」(MBS毎日放送)。

南海キャンディーズ・山里亮太さんが出演しました。

山里さんはMCを務めるかまいたち・濱家隆一さんへ他番組で共演したフリーアナウンサーの田中みな実さんが濱家さんにゾッコンで連絡先を知りたいと切望していることを伝えました。

山里さんは「(収録を終えて)2人が帰った後、田中みな実がずっと、『本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先を知りたいんだけど…』って言ってる」と伝言。

濱家さんは「えぇ~」と口にして若干、身体をのけぞらせるなど、信じられないといった表情を浮かべます。

山里さんは田中さんへ「濱ちゃん結婚してるし、そういう関係になりたいってこと?」と念のため質問したとか。

田中さんは「全然(そういう関係になりたい気持ちはない)。奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたい。でも、私みたいな人が近付いてきて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」と答えたと田中さんの名誉を守らんと強調します。

「田中みな実はゾッコンよ」と念押しすると、濱家さんは「めっちゃ嬉しいですね」と照れくさそうにしつつ「奥さんに挨拶はなしでLINE交換したいです。やらしい意味で」と続けて、笑いを誘いました。

スポンサーリンク

田中みな実の発言に、かまいたちファンが絶叫「不快なレベルで気持ち悪い」

今回、かまいたちのファンのみならず視聴者全般から「受け入れられない」と拒絶されてしまった田中さん。

田中さんとかまいたちが共演した9月4日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)では、女性に振られ一月で8kg痩せるなど、恋愛体質であることを明かした濱家さん。

女性4名の共同生活が描かれ、スタジオメンバーものめり込んで感想を語り合う企画では、「恋愛博士」とされる濱家さんが本領を発揮して名言を炸裂。

強がる女性の気持ちを汲み取り、「つまんなそうだなとは思うけど俺といて楽しくないわけではない(ことに気づかないと)」と女性の気持ちに沿った意見を言った濱家さん。

田中さんは思わず「めっちゃいい人!完璧ですね」と目がハートになり、女性の気持ちが丸わかりの濱家さんを大絶賛します。

それが「連絡先を知りたい」に繋がったのだと推察されますが、

《本当に自己中心的な気持ち悪い女だな》

《夫を持つ立場として、正直聞いていて気持ちが良いものとは思えません》

《濱家さんには接触しないでー》

《田中みな実が濱家の連絡先知りたいって言ってる話、めちゃくちゃ気持ち悪い》

《あざとさが不快なレベルで気持ち悪いとまで感じる アザハラやな!》

《この人、奥さんや彼女がいるって分かってて近づく女って意味分かんない!ってキレてたのに自分も同じことするって頭悪いの?》

など、だからと言って既婚者と連絡を取りあいたいという田中さんの考えが全く理解できず、気持ち悪く思う人が続出しました。

田中さんは、純粋な気持ちで濱家さんに対して恋愛感情抜きに波長が合いそうだと思ったのかもしれません。

しかしそれは、異性の既婚者ではなくもっと身近にいる女友達なのではないでしょうか。

田中さんも今の誰にも弱根や本音を吐けない心境から打破したい気持ちがあるなら、まずは本気で相談して話を聞いてくれる人を探すところから始めてみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)