お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

『ボンビーガール』出演・あおいさん、CM撮影に密着も厳しい声「全然好感持てない」「態度悪すぎ」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

13日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした番組史上最大の美女と言われるあおいさんでしたが、放送中にネット上からは厳しい声が。

あおいさんは、なぜ厳しい声が寄せられてしまったのでしょう。

ad
スポンサーリンク

「ボンビーガール」出演・あおいさん、CM撮影に密着も厳しい声「全然好感持てない」「コーナーいらない」

13日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、番組史上最大の美女と言われる上京ガール・あおいさんの特集が放送されました。

あおいさんは、同番組に上京ガールとして出演をして話題となり、「週刊プレイボーイ」(集英社)では、全6ページにもわたってグラビア写真が掲載されるほど。

また、女優の登竜門と言われる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にも続けてグラビアが掲載されるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの新人女優として有名です。

元々、女優志望だったあおいさん。

兵庫県明石市の静かな港町でおじいさんと二人暮らしをしており、番組がきっかけで上京したばかり。

まさにスピード出世を果たした彼女に密着し、芸能界の裏側を見せると言う今回、なんと早くもCMの仕事が舞い込んできたそう。

CM撮影では、慣れない現場ということもあり何度も同じシーンで、監督やカメラマンからダメ出しをくらってしまいます。

そして、Take9でようやくOKが出ると、ホッとした表情を浮かべるあおいさん。

その後は一発OKを出すなどし、無事にCM撮影も終了、完成した映像を見たスタジオメンバーも「素晴らしい」と絶賛をしておりました。

一方、番組視聴者からは厳しい声が。

《あおいさんて返事しないで頷いたりするだけなのが気になる》

《ボンビーガールのあおいってやつ、挨拶できてなくて全然好感持てないんだよなあ》

《あとボンビーガール見てて、あおいさんは…うーん……って感じ。可愛いんだけどなんか違和感っていうか…》

《ボンビーガールのあおいって奴態度最悪すぎん?返事くらいちゃんとしろよ》

などの声が寄せられておりました。

緊張からか、CM撮影の現場ではスタッフやマネージャーからの指摘にうなずくばかりで、返事などをしない場面も放送されたことで、好意的に捉えられない視聴者もいたよう。

さらに、「もうあおいさんコーナーは要らないっての…」「ボンビーガール、あおいさんばっかりやらなくていい…」という密着コーナー自体に不要論を唱える人も。

上京し、新たな夢に向けて頑張っているあおいさん。

最初の頃は誰にでも失敗はありますし、緊張することもあるでしょう。

番組での経験を踏まえ、今後とも活躍してほしいものです。

(文:服部慎一)