文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】松本人志のJ子(グラドル)は誰?元グラドルの告発内容とセーラームーンのコスプレについて!

現在、文春の性加害報道により芸能活動を休止されているダウンタウン松本人志さん。

ここにきて11人目の被害を訴える女性が現れました。

被害女性はJ子さん。大阪在住で、元グラビアアイドルとして活動されていた方のようです。

今回はこのJ子さんについて詳しくまとめていきたいと思います!

松本さんとJ子さんの関係について、詳しく知りたい方はぜひこの記事をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ダウンタウン松本人志の性加害疑惑、11人目の被害者が出た!?

文春はこれまで1人目のA子さんから今回報道されたJ子さんまで、松本さんに性加害を受けた被害者が11人いると報道しています。

A子さんから順番に被害をまとめていきます。

・A子さんは2015年冬、グランドハイアット東京で性的な飲み会に参加。この飲み会は、スピ―ドワゴン小沢が関与しています。

・B子さんも同じく2015年、グランドハイアット東京で。帰り際タクシー代1万円を貰っています。

・C子さんは2016年に、福岡のホテルで。支払われたタクシー代は5千円です。

・2019年、D子さんはご本人ではなく友人が、性的被害に。リッツカールトン大阪での飲み会で、たむけんが関与。タクシー代は3000円でした。

・E子さんもご友人が松本さんの性的に関係に。2015年にリッツカールトン大阪、たむけん関与。タクシー代あり。

・F子さんはグランドハイアット福岡。タクシー代1万円。

・G子さんは2016年、ホテルオークラ福岡で松本さんと性的な関係に至りました。

・元タレントの女性は2006年に渋谷区内のマンションで、性的な関係はなし。

・H子さんは2005年松本さんの後輩芸人にナンパされたそうです。

・I子さんは2014年、マッサージ店勤務中、お客として現れた松本さんを接客。松本さんに店内で口淫を強要されたと報じられています。

そしてここへJ子さんがくわわる事になります。

スポンサーリンク

J子は大阪の元グラドル!プロフィールは?

名前:不明

生年月日:不明

出身地:不明

顔写真:なし

J子さんについて現在分かっている事はほとんどありません。

彼女についてわかっている事は、

・大阪在住の元グラドル

・たむけんさんとは仕事関係で知り合いになる

・2016年大阪のリッツカールトンのスイートルームで飲み会、参加者はギャル系AV女優、誰もが知るメガバンクの銀行員の女性2人、そしてJ子さんの4人

・飲み会は特定を怖れ自撮りも厳禁。松本さんが銀行員の1人を気に入り、彼女以外は解散に…という流れだったようです。

西麻布のラウンジ嬢が新証言!セーラー服コスプレ飲み会!

こちらの告発者は18歳のラウンジ嬢です。

場所は港区西麻布のラウンジ。2008年、著書が爆発的な人気だった松本さんの後輩芸人に、タクシー代1万円でアフターに誘われたそうです。

飲み会の参加者は、松本人志さん、中堅芸人、人気男性アイドル、元プロ野球選手と大変豪華なメンバーですね。

ラウンジ嬢はコスプレ衣装が用意されている部屋に案内され、着替えるよう言われ一度は拒否します。

しかしどうしても、と頼み込まれしぶしぶ、セーラー服などのセクシー衣装に着替えたそうです。1人ずつお披露目。

後輩芸人が女性1人に松本さんと一緒に帰ってと頼み込むが、女性は逃げ切ったそうです。

まとめ

松本さんはセーラー服のコスプレがお気に入りだった!?

文春の報道が止まりませんね。

松本さんとは裁判で争う事になりますが、果たして勝利するのはどちらになるのでしょうか。

現在松本さんサイドは大変苦しい立場に立たされています。

文春の報道をひっくり返す新事実でも出てこない限り、松本さんはこのまま引退…という事も十分あり得そうですね。

また詳しい事が分かり次第、まとめていきたいと思います!

松本人志告発のI子は誰?マッサージ店勤務で顔画像や名前を調査!

【顔画像】松本人志に跨る馬乗り女性A子は誰?写真は合成?ヤれる人を呼べと飲み会に収集