当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中川翔子「お尻がヤバイ」放送ギリギリのバニーガールコスプレを披露しファン悶絶「ムチムチたまらん」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

10月27日夜から立て続けに自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」を更新しているタレント中川翔子さん。

大反響をよんだ夏の純白水着動画の未公開シーンや、本気のコスプレ企画など公開からわずか数時間で10万再生回数を突破するなど、視聴者は大興奮だった様子。

いったい、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中川翔子、白ビキニ超えの投稿相次ぎファン大興奮

10月27日夜から立て続けに自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」を更新しているタレント中川翔子さん。

まず27日には、今夏に純白の水着姿を披露し1000万再生回数を記録した動画の未公開で秘蔵映像も収めた動画をアップします。

水から上がる無防備なシーンや、中川さん本人も知らない水中映像など、ファンにとってはお宝といっても過言ではない場面ばかりでファンは歓喜します。

動画の次回予告では、ハロウィーンに合わせた動画を撮影したことも報告。

「水着よりも恥ずかしい」と嘆きながらも今年のハロウィーンに合わせ、翌30日にはコスプレ動画をアップ。

猫耳に胸元が全開で超ミニのレザーキャットを披露したり、スタッフが選んだ「花魁」姿のコスプレ衣装を披露し、大興奮しているスタッフの音声が入るなど、現場も大興奮さながらの様子を見せます。

翌31日には巫女姿で萌えコスプレを披露したかと思うと、網タイツのバニーガールに扮するなど、コスプレ祭りに大興奮するのはスタッフだけではなかったようで、

《しょこたんヲ友達の為とはいえ体張りすぎでしょう。笑》

《エッッッッ!!バニーガールやっば!スタイル良すぎて、動画の内容入ってこない》

《しょこたん意外とムチムチしていてのバニーガール似合い過ぎ。たまらん》

《しょこたん、マジで破壊力ハンパない! これぞ女神降臨!》

《バニーガールヤバ!このお年で可愛い、綺麗、素敵すぎる!! 周りのスタッフ羨ま!》

など、悶絶した視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

バニーガールに「尻がやばい」

動画タイトルは「100億年ぶりのコスプレ…。恥ずかしすぎて無理…。穴があったら入りたい…。」、「人生初のコスプレ…。恥ずかしすぎて、もう何が何だかわからない…。誰か助けて…」など、本編では水着よりも露出が少ないはずなのに終始照れている姿が映し出された中川さん。

バニーガールを着用した際、カメラの前で一周したところスタッフから「尻がヤバイ」と言われ、網タイツに包まれた白くて柔らかいお尻が再度映し出されるなど、容赦無く色気を撒き散らす中川さん。

動画内で「楽しい思いをしてもいいんだよね。今まで殻をかぶっていた」と、今まで自身を「コミュ障(コミュニティ障害)」と自己肯定感低めに捉えていた頃から一転、人生を楽しんでいることが伺えた今回の連続動画投稿。

胸の谷間やヒップラインのアップなど、目のやり場に困るようなシーンもありつつ、いずれの投稿もすでに100万回を軽く突破(2021年11月1日午前9時現在)しているなど、動画への反響はとても大きく、次回に期待する声が多数寄せられました。

ハロウィンの次はクリスマスがありますが、それまでにはとても待ちきれそうにないファンでした。

(文:Quick Timez編集部)