当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

有吉弘行、トム・ブラウンみちおに対し「モンスターと呼ぶとマジで傷つく」と明かす

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

10月31日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日は、有吉弘行さんがトム・ブラウンのみちおさんについて語る場面が。

みちおさんの意外なエピソードに、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「マジで傷ついてしまう」 有吉弘行、トム・ブラウンみちおの意外な一面を暴露

10月31日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日はハロウィンの放送ということもあってか、有吉弘行さんがトム・ブラウンのみちおさんについて「アイツはモンスターじゃん、外見」と語りだす場面が。

「力持ちだし」と、みちおさんをモンスター扱いする有吉さんですが、「でも、アイツめちゃめちゃご両親に優しく育てられてんだよ」とみちおさんの意外な一面を明かします。

「お姉ちゃんとかからも、『可愛い、可愛い』って」、「お姉ちゃんたちの写真より、みちおの写真ばっかりあんのよ、家に」と、家族に溺愛されてきたみちおさん。

「凄い可愛い、可愛いって言われてるから、俺とかが『モンスター』って呼ぶとマジで傷つくの。」、「『何言ってんだ?この人は』みたいな反応される」と、みちおさんが風貌に似合わず繊細であることを暴露した有吉さんでした。

視聴者からも

繊細モンスターみちおちゃん

哀しきモンスターみちお

みちおさんは家族に愛されたモンスター

など、みちおさんの意外なエピソードを楽しむ声が見られました。

スポンサーリンク

トム・ブラウンは有吉弘行のレギュラー番組で大活躍!有吉弘行とみちおの関係とは

この日、トム・ブラウンみちおさんの意外な一面を明かし、注目を集めた有吉弘行さん。

そんなトム・ブラウンですが、一躍有名になったのは2018年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)でファイナリストになったことがきっかけになっています。

その後、有吉さんがMCを務めていた「有吉ジャポン」(TBSテレビ系)に出演し、「部屋の暖房が壊れて外より寒すぎて、風呂の中じゃないと生きていけない」という衝撃の生活を明かしたみちおさん。

湯舟の中でインスタントラーメンを食べながらテレビを見る様子などを明かし、有吉さん含めた出演陣を驚かせました。

その後も、芸人達が様々な場所でネタを披露しあう「有吉の壁」(日本テレビ系)にもほぼ毎週のように参加したり、「ブレイク芸人選手権」で注目を集めているトム・ブラウン。

有吉さんも番組中ではトム・ブラウンのネタに大声で笑う様子を見せており、その面でもみちおさんのことをかなり気に入っていることが分かります。

今回のみちおさんのエピソードも、有吉さんとトム・ブラウンが仲が良いからこそのエピソードなのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)