画像:時事通信フォト
23日に自身のYouTubeチャンネルを更新したグラビアタレントの熊田曜子さん。
熊田さんは、霊視芸人のシークエンスはやともさんに、「今年はいろいろあって」と霊視を依頼しました。
熊田曜子、霊視芸人と「地上波で共演したい!」底知れぬ野望に非難轟々
23日に自身のYouTubeチャンネルを更新したグラビアタレントの熊田曜子さん。
熊田さんは、霊視芸人のシークエンスはやともさんに、プライベートでいろいろとあったことを踏まえて「生き霊が憑いているのでは?」と相談。
シークエンスはやともさんは、霊視の前に熊田さんのファンであることを告白され、好きすぎて霊視できず外れるかもと前置きします。
しかし、熊田さんは「ここで外すとシークエンスはやともさんの将来にも傷がつく」と支離滅裂なことを言って霊視を懇願。
プライベートでは夫からのDV被害を訴えるも、逆に不貞を疑われて反論されるなど散々な熊田さん。
仕事は激減して、もはや何をするも叩かれるようになるなど「色々ありすぎて見て欲しい、皆さん興味あると思う」と霊視を切望されます。
霊視結果は「基本的に悪いところはない」、「鬼ピュアな方」と見ている人全員がツッコミそうな霊視が続き、最後には「未来は明るいです」と言われた熊田さん。
気をよくしたのか「何年かかってもまた地上波に出たい!」と決意を新たに語ったところ、動画を見たファンからは応援の声もそこそこに自身の行いを振り返らない楽観的な物言いに批判が殺到しました。
《もうなんかイロイロ終わったことになってる感がスゴい》
《地上波に出る前にすることたくさんあるよ》
など、批判が殺到しました。
熊田曜子、明るい未来は自身の行いを振り返ることが大前提
今回、自身のYouTubeチャンネルということもあり、本音が炸裂した熊田さん。
熊田さんはシークエンスはやともさんに「いま私と共演するなんてチャレンジャー」と話しかけるなど、自身の身にふりかかっている状況を冷静に捉えてはいるよう。
しかし、熊田さんの地に落ちた好感度や嫌悪感すら持たれている今の状況は、運気が低迷していることや生き霊が原因ではなく、ひたすら自身の行いであることに気付いていないのでしょうか。
激減している仕事を嘆きつつ、「何年かかっても地上波にまた出たい!」と意欲を燃やす熊田さんには、何を言っても馬耳東風なのでしょう。
(文:Quick Timez編集部)