当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ダイアン津田「先っちょが映っていた可能性があります」YouTube動画を削除した理由にネット大爆笑

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

4日に自身のTwitterを更新したお笑い芸人・ダイアンの津田篤宏さん。

同日公開していたYouTubeチャンネルで、津田さんが全裸で新年のあいさつをしていた動画について「先っちょが映っていた可能性」があるとして、削除していたことを呟きました。

スポンサーリンク

ダイアン津田「先っちょ映っていた可能性」のためYouTube動画を削除

4日に自身のTwitetrを更新したお笑い芸人・ダイアンの津田篤宏さん。

ツイートには「本日公開予定の動画ですが、もしかしたら先っちょが映っていた可能性があり削除いたしました。二度とこの様なことがない様に気をつけてまいります。再度編集し直して明日出します。ご迷惑をおかけしました」と報告しました。

津田さんは、自身のYouTubeチャンネルにて、「【抱負発表】新年ごあいさつで津田全裸【ダイアンYOU&TUBE】」と題して、相方のユースケさんと出演した動画を公開。

動画内に不適切なものが映り込んでいたことを示唆しますが、その秀逸な表現に、ネットでは

《めちゃくちゃ笑いました!先っちょもエンタです!》

《YouTubeあるあるですよね。気づいて直ぐに対応できて良かったです。明日楽しみにしてまーす》

《先っちょだけに幸先いいスタートきれましたね》

《字面だけで面白い》

《めちゃくちゃ先っちょ出てました》

など、フォローの声が殺到し、大盛り上がりとなったようです。

スポンサーリンク

ダイアン公式チャンネル、先っちょ効果で登録者数増

今回、「先っちょが見えていた可能性」から、先に公開していた動画を削除し、翌5日に再度動画を投稿したダイアン。

「昨日少しの間だけアップされていた動画ですが、津田の下腹部の先っちょが出ていたので再編集してあげなおしてます。二度と先っちょが出ないよう、2022年は邁進してまいります。」とコメントを寄せていますが、動画投稿後わずか半日で既に4万回を超える再生回数をたたき出し、その注目度の高さが見て取れます。

コメントの中には「先っちょ効果でちょっと登録者数増えてるのほんまにおもろい」、「ちゃんと先っちょを隠した上でカットせずに上げてくれたのは素晴らしい」、「乳首が危ないは注意してたのに先っぽは出ちゃってたの面白すぎて好きです」、「説明欄完全に先っちょで遊んでて面白い(笑)」と、元よりのファンもその効果を大いに楽しんでいる様子。

元々ツッコミのレベルが段違いに上手な津田さんですが、その高い芸風だけに偏らず、人柄も滲み出てきてさらに人気が爆発してくるなど、「深み」を感じられるようになってきたここ数年。

今年もダイアンの魅力がふんだんに見られそうなスタートを予感させる出来事となりました。

(文:Quick Timez編集部)