文:Quick Timez 編集部

元女子バレー日本代表の狩野舞子、大谷翔平選手と結婚か?「玉の輿運」との占い結果に視聴者「確定じゃん」

狩野舞子
画像:時事

画像:時事

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演し、占い師に占われる様子が放送。

特に狩野さんは玉の輿運があると言われたことから、ある人との結婚の噂などが濃厚となり視聴者からは注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「玉の輿運がある」 狩野舞子の占い結果で、あの野球選手との熱愛が濃厚に!?

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演。

当番組の人気占い師・星ひとみさんに占われる様子が放送されました。

既婚者である木村さんに対し、狩野さんは独身であるため、やはり気になるのは恋愛・結婚運。

星さんからは「あ~グチャグチャだ、大変だ。恋愛ね。強く見えるけれど、尽くす感じも出ている」と、さっそく恋愛運を手相から読み解かれる狩野さん。

狩野さんは「彼氏ができると、尽くしますね」と、占い結果を認めました。

続いて結婚運について占われた狩野さんですが、「本当はね、来年結婚です。かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。」「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」など、かなり具体的に占われる結果に。

また、「将来的には、玉の輿運がある」と言われ喜ぶ場面も見られました。

この結果に、視聴者からは

《狩野舞子、幸せになってほしー 玉の輿運ってきっとあの人よねー》

《狩野舞子が玉の輿って、まさか本当にオオタニさーんじゃん》

《占い番組、狩野舞子、玉の輿運出てるって 大谷翔平確定かな…》

《狩野舞子さん、将来玉の輿の星とな… これはあの噂が現実となるのかどうなのか…》

など、狩野さんの結婚相手に注目する声が集まりました。

狩野舞子さんはメジャーリーガーの大谷翔平選手と以前から熱愛の噂があるようで、占い結果で大谷さんを思い浮かべてしまう視聴者が多くなったようです。

スポンサーリンク

お揃いのブレスレットも!?狩野舞子と大谷翔平の関係とは

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、結婚運を占われたことで大谷翔平選手との熱愛が注目されてしまった狩野舞子さん。

そんな狩野さんと大谷さんですが、過去に何度も熱愛の噂が立っています。

ネット上で話題となったのは、狩野さんと大谷さんがお揃いのブレスレットをしていたというもの。

同じティファニーのブレスレットを付けていることが発覚しています。

また、2018年・2019年と狩野さんが自身のInstagramでロサンゼルスに訪れている写真がアップされています。

ロサンゼルスは大谷選手が所属するエンゼルスの試合が行われる拠点であることから、大谷選手の試合観戦に行っているのではないかと噂されているようです。

その他にも様々な噂が立っているお2人ですが、現時点で噂が確定となるようなツーショットなどは出ていません。

大谷選手は193cm、狩野さんは185cmで、もし熱愛が本当であればかなりのビッグカップルとなるお2人。

また、共に運動神経抜群のお2人でもあるので、つい期待してしまう視聴者も多いのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)