当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ウチガヤ』、出演した寺田心の成長に注目集まる「イケメンになってる」「声変わりしたよね?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

8月10日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。

この日は、天才子役として知られる寺田心さんが出演。

妖怪好きとして番組を盛り上げた寺田さんですが、声変わりや成長した姿に視聴者から注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「いつのまにか声変わりしてる」 成長した寺田心に視聴者から注目集まる

8月10日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。

この日は、天才子役として知られる寺田心さんが出演。

「妖怪好き」として知られる真空ジェシカのガクさんと妖怪トークをするなど、番組を盛り上げた寺田さんですが、そんな寺田さんの声が高くて幼い声から、低く声変わりし始めていることに注目が集まりました。

視聴者からも

寺田心くんのが低い…!!!

寺田心くんちょっと声変わりしてハスキーになってて良い

寺田心くんも中学生になったせいか、声変わりの時期だから少し出しづらいのかな? 心君も大人になってるな

心くん13歳になったんだね。がちょっぴりハスキーになって、お顔も良い感じに成長してる

など、声変わりしたことや成長ぶりに感慨深さを感じている声が集まったようです。

スポンサーリンク

声だけじゃなく顔もイケメン化?大人になった寺田心の活躍を期待する声も

この日、「ウチのガヤがすみません!」に出演し、声変わりした様子に注目が集まった寺田心さん。

声変わりだけでなく、見た目の成長ぶりにも注目が集まっているようで

寺田心めっちゃでかくなってね?普通にイケメンじゃね??

寺田心くん、イケメンに成長しておる

寺田心順調にイケメンになってて推せる

など、イケメン化しているという視聴者の声も。

また、

これは将来めっちゃめちゃ期待大だわ…

確実に将来大物。てか今もすでに大物

など、天才子役の成長ぶりに、将来の活躍を期待する視聴者もいるようです。

小学生時代には幼いながらにその演技力の高さから大活躍していた寺田心さんも現在13歳。

現在は8月13日公開の「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(東宝)で主演を務めるなど、中学生になっても順調に俳優業を歩んでいる寺田さん。

今後どんな俳優になるのか、成長が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)