当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

嵐・二宮和也、緊急生配信『ジャにのちゃんねる』で大野智からのメッセージを明かす

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

昨日、38歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也さん。

誕生日当日としてYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で緊急生配信を行うと、同時接続30万人を記録したファンから質問を募集し、それに回答しました。

すると、この日誰よりも早く誕生日を祝うメッセージを送った人物にファンから歓声が上がることに。

スポンサーリンク

二宮和也、緊急生配信で大野智からのメッセージを告白「早く40歳に…」

17日、この日で38歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也さんがYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で誕生パーティーの様子を緊急生配信。

誕生日を祝うメッセージを多数の知人から送られてきたことを明かす一幕がありました。

二宮さんの誕生日を記念して行われ、最終的に同時接続数30万人を記録したこの日の緊急生配信。

コメントでファンから質問を受け付けると「生配信まで何してましたか?」という質問が目に入ったようで、二宮さんは「これまで何もなかったからずっと家にいた」と回答、さらに「お祝いメールが結構鳴って今年は。それをずっと返してました」と届いたメッセージに返信していたことを明らかに。

すると、「ジャにのちゃんねる」のメンバーであるSexyZone・菊池風磨さんが「どんな人から来るんですか?」とメッセージの差出人について二宮さんに直球質問。

これに二宮さんは「一番最初はうちのリーダーですね」と、大野智さんから真っ先にメッセージを受け取ったことを告白したのでした。

また二宮さんはそのメッセージの内容も公開し、「早く40歳になれ」と大野さんらしい一言にチャンネルの他メンバーも「愛がある」と嵐の仲の良さに感嘆してしました。

スポンサーリンク

「パワーワードすぎる」大野からのメッセージにファンも驚き

誕生日を迎えた当日、真っ先に大野智さんから「早く40歳になれ」というメッセージが届いたことを生配信で明かした二宮和也さん。

大野さんだけでなく、その後には嵐のメンバー全員からメッセージが届いたことを配信内で明らかにしましたが、活動休止後一切メディアに登場しなくなった大野さんのメッセージにファンは衝撃を受けた様子。

「ニノの誕生日祝ったのが大野くんなのか…全員から連絡着たのか…あー無理無理泣く」

「大野くんが最初にお祝いしたって?生存確認できたことと大宮すぎたことと色んな感情が混ざって泣いた」

「リーダーが一番最初っていうのが一番パワーワードだったよね~大野くん元気そうでよかった~」

などと、SNSではコメントが殺到し一時「大野くん」というワードがトレンド入りを果たすことに。

「嵐の活動休止から半年ほど経過しましたが、各冠番組で活躍するメンバーや大河ドラマの主演が決定した松本潤さんと異なり、大野さんのメディアの登場は真相不明な週刊誌の熱愛報道のみ。そのためファンが確信を持って大野さんの活動を知ることができるのは、メンバーからの報告だけなのです。今年3月に櫻井さんMCの番組で、松本さんの大河決定の速報に対し『了解でござる』と大野さんから返信があったことが明かされるとその一文だけで相当話題になったこともありました」(芸能ライター)

活動休止から今月末で半年が経過する嵐。

活動休止にあたり様々な報道がなされましたが、メンバーから不意に報告される連絡のやり取りにファンは希望を抱いているようです。

(文:有馬翔平)