当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

乃木坂46・星野みなみ、『CDTV』でフラフラとなる状態にファンから心配の声

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

6月14日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は乃木坂46が出演し新曲を披露。

しかし、メンバーの星野みなみさんがフラフラとなっている様子が放送されたことから視聴者からは心配の声が集まってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

決めポーズでフラフラに!?「CDTV」出演の乃木坂46・星野みなみに心配の声

6月14日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日はアーティストの一組として乃木坂46が出演。

新しく発売したシングルのカップリング曲「全部 夢のまま」(ソニーミュージック)や、人気曲「裸足でSummer」、「ガールズルール」の3曲を披露するなど、豪華な内容となりました。

しかし、メンバーの一人・星野みなみさんの様子がおかしかったことから視聴者からは心配の声が集まってしまったようです。

星野さんはこの日3曲のパフォーマンスに参加し、「全部 夢のまま」ではフロントメンバーを務めるなど目立つポジションにいたものの、全体的にダンスにキレがなく一人だけ動きが目立ってしまう事態に。

更には最後の決めポーズの際にもフラフラとなってしまい体勢を直す様子が映ってしまったことから、視聴者の間では「体調が悪いのでは」との声が続出。

「みなみちゃん心配で気が気じゃないわ」

「みなみちゃんどうしたの? ダンスのキレが良くない 体調悪いのか、足怪我でもしたのか?」

「CDTV見直したけど、 全部夢のままの最後のポーズの みなみちゃんの顔が引きつってる感じがしたから不安や…大丈夫なんかな?」

「あきらか体調悪そうだった… 大丈夫かなあ」

「今日のパフォーマンスもすごいキツそうだったし。 すごく心配です」

など、心配の声が相次いでしまったようです。

スポンサーリンク

体調不良で直前の生放送を欠席? ファンからは星野みなみの回復を願う声も

この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演するも、フラフラのパフォーマンスだったことから心配の声が相次いでしまった乃木坂46・星野みなみさん。

実は星野さんは、6月12日出演予定だった生放送番組「シブヤノオト」(NHK系)を直前で欠席しており、体調を崩しているのではとファンの間で噂になっていたようです。

そのため、

「みなみちゃんめちゃくちゃかわいいけど今日元気なくない?と思ったら体調悪かったんだね」

「この前生放送欠席してたけど、やっぱり体調万全じゃなかったんだね…」

「こないだのシブヤノオトも急遽欠席みたいだったし心配」

「体調優れないのにすごく頑張ってる姿見て感動しました。体壊さずしっかり休んで元気なみなみちゃんがみたいよ〜」

など、体調不良のまま番組に出演したのではと心配する声や、星野さんの回復を願う声などがファンを中心に見られました。

乃木坂46は15日にも「うたコン」(NHK系)へ出演し、楽曲を披露することが決まっています。

それまでには星野さんの体調が回復して、万全の状態でのパフォーマンスをして欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)