文:Quick Timez 編集部

中村アン、「やってること激ヤバ」と指摘された言動に視聴者も驚愕「性格悪いだろ」

中村アン

画像:時事通信

6月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)。

この日はゲストとして、プライベートでも仲が良いという女優・中村アンさん、お笑い芸人・小籔一豊さんが出演。

しかし、小籔さんやMC・有吉弘行さん達が話す中村さんのエピソードの内容から、視聴者は中村さんの性格の悪さが気になってしまったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「やってること激ヤバ」 中村アン、独特な言動を指摘される事態に

6月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)。

この日はゲストとして、プライベートでも仲が良いという「リアル友達」として、女優・中村アンさん、お笑い芸人・小籔一豊さんが出演。

小籔さんからは、仲良しだからこその中村さんのエピソードが披露されました。

そのエピソードというのが、2人で食事に行った際に「喜びそうな話をしていても、興味がないと(中村さんは)ケータイ見だしたりする」「20分・30分、2人で喋らないとかがある」という驚きのもの。

「俺はそれでもいいけど、他のところで大丈夫なのかな」と心配する小籔さんに、「小籔さんとは仲が良いからこそ。他のところではちゃんとしてます」と反論した中村さんですが、他の出演者達からは「やっていることは激ヤバですよ」との声が上がりました。

その他にも番組中の端々に現れる中村さんの言動に、MCを務める有吉弘行さんからも「性格悪いよね」といじられる事態となってしまった中村さんでした。

スポンサーリンク

中村アンの言動に、視聴者からも「性格悪い」との批判が

この日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演するも、小籔一豊さんからのエピソードなどから「性格悪い」「激ヤバ」といじられる事態となってしまった中村アンさん。

見ていた視聴者からも

中村アンとみちょぱ、絶対性格合わなそう、、てか中村アン自分が話の中心じゃなきゃ耐えられなさそうでなんか、、って感じ

うーわ。中村アン性格わる…無理

「中村アンて、やっぱり性格悪いねんな!」

「中村アンて自分の自撮りのために犬飼うようなやつだから、性格悪いだろ」

中村アン 歯も磨かない、髪も洗わない、性格も悪い、礼儀がない、犬をインスタ映えに利用する ダメ女やん。不快だから出ないで欲しい

など、厳しい声が集まってしまいました。

今回は仲良しの小籔さんとのテレビ出演だったからこそ、少しわがままな様子を見せてしまったのかもしれませんが、仕事での態度には気を付けて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)