文:有馬翔平

綾野剛、『櫻井・有吉THE夜会』にサプライズ登場…妻夫木聡との生電話に女性ファンがメロメロ

綾野剛

画像:時事通信フォト

俳優・綾野剛さんが1日、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にサプライズ電話出演、親友である妻夫木聡さんの印象を語りました。

ほぼプライベートとも言えるその電話口の口調に、女性ファンはメロメロ。

「ゾクゾクした」と身もだえするような綾野さんの一言とは?

スポンサーリンク

綾野剛、「夜会」サプライズ登場に女性ファン悶え死に…電話の出方に反響「完璧すぎる」

俳優・綾野剛さんが1日夜、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に電話出演、妻夫木聡さんや櫻井翔さんの印象について語りました。

この日、2人と佐藤隆太さんで、千葉・房総半島をドライブした一行、その道中に仲の良いタレントに電話をかけ、「カッコイイ」という言葉を引き出すゲームに挑戦。

なかなか「カッコイイ」を引き出せない中、妻夫木さんが綾野さんに電話をすることに。

「はーい。聡、どうしたの?」、「ひさびさ聡」

ワンコールで電話口に登場した綾野さん、妻夫木さんからの電話に「めちゃ嬉しんだけど」とはしゃぎぶりを見せました。

このイメージとは異なる人懐っこい様子に、ときめく女性ファンが続出。

「綾野剛さんの電話の出方が完璧すぎる」

「これは完全に射抜かれたわ~」

「え、まって?悶え死にするんだけど?」

などと、色めきだったコメントが大量に寄せられることに。

今夏、ドラマ「MIU404」で無邪気な刑事役をこなした綾野さん。

その役を彷彿させるような一面に、同作ファンが刺激されたようです。

(文:有馬翔平)