SNSで最新の記事を受け取る

綾野剛、「スッキリ」生出演で突然の涙…ビデオメッセージに「本当にやばい」と言葉を失う

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

本日公開になった映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の出演者らが登場した13日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、出演者の一人である綾野剛さんが言葉を失う出来事が。

「グッときましたね」とホロリとなった、そのワケとは一体?

ad
スポンサーリンク

綾野剛、「スッキリ」生出演で突然の涙…サプライズに「本当にやばい」と言葉を失う

13日、本日公開の映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の出演者が登場した「スッキリ」(日本テレビ系)で、俳優・綾野剛さんが言葉を失うサプライズが。

同映画で北川景子さんとW主演を務めた綾野さん、この日の放送では共演した子役・田牧そらさんからのビデオメッセージが公開されました。

田牧さんは綾野さんと親子役を演じ、撮影現場では「お父さん」と呼んでいたのだそう。

実の父親のように接する田牧さんに綾野さんは撮影中、欲しがっていたギターをプレゼント、さらに一緒に練習を重ねたのだとか。

すると、ここで田牧さんからサプライズプレゼントがあったのです。

「是非、お二人に聴いてほしいです」

田牧さんがギターで弾き語りを始めたのは、綾野さんと一緒に練習したというあいみょんさんの「マリーゴールド」。

二人で練習した写真を背景に響く田牧さんの歌声に、綾野さんは「すげえ」、「普通に感動なんだけど」と胸を打たれたよう。

「本当にやばいな」と、目尻を拭うシーンも見られました。

 

スポンサーリンク

綾野剛、ギターをプレゼントしがち?視聴者「またあげたの?」

田牧そらさんの演奏後、「めちゃめちゃグッときました」、「デレデレになりますね、なんか」と顔をほころばせた綾野剛さん。

このサプライズに視聴者からの反響も相次ぎましたが、一部「また」と指摘する声が。

「剛くん、またギターあげたの?」

「綾野剛はギターをプレゼントしがち」

以前、ドラマでも共演した俳優・菅田将暉さんにも誕生の際、直接店舗まで足を運びギターをプレゼントした綾野さん。

それが今回、田牧さんにもプレゼントしていたことが明らかになり、「菅田くんを彷彿させる」とコメントが相次いだのでした。

たくさんのアーティストと交友関係がある綾野さん。

ギターのプレゼントは、もっと音楽に親しんでほしいという親切心からの行為なのかもしれません。

(文:有馬翔平)