文:服部慎一

神木隆之介「彼は天敵ですから…」同級生・山田涼介に敵対心をむき出し

神木隆之介
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演した俳優・神木隆之介さんが、自身の天敵である人物を公表しました。

その人物に、ファンからも驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

神木隆之介、同級生・山田涼介について言及「彼は天敵ですから…」

17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日の放送に、俳優・神木隆之介さんが出演、私生活を赤裸々に告白しました。

中学時代、「モテたい」ということが全ての原動力だったという神木さんは、当時ハマっていたというボウリングで、女性にいいところを見せたいと考え、1人で練習をしていたのだとか。

さらに、ダーツやカラオケといった遊びに関しても1人で練習をしていたそうで、「モテたいと思ってめっちゃ練習しました」と心境を語ります。

中でも原動力となったのが、同級生の存在だそう。

同級生にアイドルグループ・Hey! Say! JUMPがいるということで、「やっぱり歌上手いし多才なんですよね。その人たちに負けないように、モテたいと思ってめっちゃ練習しました」と理由についても明かしました。

そして、特に意識をしたのが同グループの中でも特に仲がいいという山田涼介さんの存在。

「入学前からさ、どういう人たちが同級生になるかってのは分かってるってことでしょう?」とMC・櫻井翔さんから話を振られた神木さん。

すると、入学前に山田さんから連絡が来るということを明かした神木さんは「やっば、山田涼介と一緒か!と思って…一緒にお仕事させてもらった時に、『かっこいいな〜。山ちゃんほんとにかっこいいな〜』って言ってた人が同級生って…同級生としては天敵ですからね」とコメント。

「天敵というかトンデモナイ人が相手だなということで、ひたすら頑張りましたね」と、モテるために必死になった過去も告白し、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)