当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『今くら』、渦中の熊田曜子出演に視聴者ざわつく「テレビ出て大丈夫なの?」「普通にヘラヘラしてる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍していたバラエティタレントがゲストとして出演。

その一人として、グラビアアイドルの熊田曜子さんも。

平成時代のバラエティ番組の過酷さなどを語った熊田さんですが、現在夫のDV騒動や不倫疑惑など色々と渦中の人物であることから、視聴者がざわつく事態となってしまいました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

熊田曜子、「今くら」で体型維持の秘訣を披露

6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍していたバラエティタレントとして眞鍋かをりさん、リサ・ステッグマイヤーさんなどがゲストとして出演。

その一人として、眞鍋さんと同じくグラビアアイドル出身でバラエティタレントとしても活躍していた熊田曜子さんも登場。

平成時代から現在まで38冊の写真集を出している熊田さんは、世界最多の写真集発売としてギネス申請していることを語りました。

3人の子供を産んでいるにも関わらず長年にわたり体型維持している熊田さんは、ジムやエステなどに頼らない運動方法などを披露。

子育てをしながら筋トレをするなどの努力を明かし、平成時代のバラエティで培われたタフさを明かしました。

スポンサーリンク

渦中の熊田曜子出演に、視聴者ざわつく

この日、「今夜くらべてみました」に出演し長年の体型維持の秘訣を明かした熊田曜子さん。

しかし、そんな熊田さんですが現在様々な話題で渦中の人物であることから、視聴者は話の内容よりもそちらが気になってしまったようです。

その話題というのが、5月中旬に熊田さんの夫がDVで逮捕されたという報道から始まった騒動。

熊田さんに対して殴るなどのDVを与えていた夫が逮捕され、熊田さんに同情の声が集まり始めていたところに一転して、今度は夫側が熊田さんの不倫を暴露するなど、泥沼の夫婦関係が報道されていました。

視聴者からは

「この時期に熊田曜子はまずいのでは」

「熊田曜子、今くらで普通にヘラヘラしているけど割と大変な時期でしょ」

「ところで熊田曜子ってテレビ出て大丈夫なん?」

「いつ収録かわからないが、よく出れるな。離婚を見据えて仕事量を増やしているのか?」

など、騒動の渦中である熊田さんがテレビに出ていることを疑問視する声が。

また、熊田さんは番組中に「魂をテレビに売ってますよ。番組が盛り上がればいいから血液型でも嘘をつく」「出続けるのがバラドルにとっては大事」と発言。

平気で嘘をついてきたと捉えられる内容だったことから、

「テレビのために嘘つくとか言っちゃってるじゃん。」

「熊田曜子、テレビのためなら嘘つくんだ〜 不倫もテレビのためにしたんですか?」

「今くら見てるけど、熊田曜子が血液型も嘘つきますだの、テレビに魂売ってますとか言ってるけど、旦那さんのこと本当なのか疑いたくなる」

「DV被害受けたってのも嘘くさいし。浮気してたんじゃ白じゃなく黒じゃん」

熊田曜子テレビに出てはつくのが平気なんだろうな。 テレビの執着すごいみたいだし、やばいアレ。

など、騒動についても熊田さんが嘘をついているのではないかと疑う視聴者も出てきているようです。

色々な意味で、視聴者をざわつかせてしまった熊田曜子さん。

今後の行末にも注目集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)