当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

谷まりあ、超ミニワンピ姿でインスタに登場しファン大興奮「ケツ出とるで」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

女性ファッション誌「ViVi」(講談社)をはじめ各誌でのモデルのほか、バラエティタレントとして数多くのテレビ番組にも出演している谷まりあさん。

25日に自身のInstagramを更新すると、番組収録を行ってきたことをファンに報告しました。

すると、報告とともに谷さんが添えたワンピース姿にコメントが殺到する事態に。

スポンサーリンク

谷まりあ、番組収録をファンに報告「楽しい収録でした」

ファッション誌「ViVi」(講談社)などでモデルとして活動するほか、数多くのバラエティ番組にも出演しているタレント・谷まりあさんが25日に自身のInstagramを更新。

テレビ番組の収録に参加したことをファンに報告しました。

この日、「今日は朝から収録でした。とっても楽しい収録でした!またお知らせします」とコメントを投稿した谷さん。

出演する番組の詳細については「またお知らせします」と伏せたものの、昨年「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)や「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気番組に出演した経験もあり、またもお茶の間をにぎわせてくれる予感にファンはわきました。

スポンサーリンク

「言葉が出ないよ」超ミニワンピにファンもドキドキ

Instagramを更新し、番組収録に参加したことを報告した谷まりあさん。

しかしファンは告知よりも、この日谷さんがコメントとともに投稿した画像が気になっていた様子。

谷さんが投稿したのは黒いワンピースを着用した自身の画像。

ただ通常のワンピースよりも非常に丈が短く、ヒップまで見えてしまいそうな一枚に、

「エグイって!!!」

「感動で心臓ドキドキ。言葉が出ないよ」

「やっぱりまりちゃんはかわいい。プリンセスみたい」

「脚の長さがフラミンゴなんよ」

「チラリズム最強」

「ケツ出てるで!」

「めちゃくちゃミニじゃないですか!」

などと、ファンから反応が相次いだのでした。

今年も多くのテレビ番組で注目される予感を漂わせた谷さん。

しかし出演よりも先に際どい衣装でファンの視線をかっさらったようです。

(文:有馬翔平)

▼エグいほど超ミニワンピの谷まりあさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿