熊田曜子、全裸に見える!?入浴中の泡まみれショットを公開

文:有馬翔平
熊田曜子タレント
スポンサーリンク

画像:時事

かつてグラビアアイドルとして各雑誌やバラエティ番組を賑わし、現在はママタレとして情報番組で意見を発信しているタレント・熊田曜子さん。

先週金曜日に夫から暴力を受けたとして警察に通報、夫が逮捕され世間の話題になりました。

すると熊田さんに同情が集まる中、熊田さんが自身のInstagramに投稿したある画像が物議をかもす事態に。

スポンサーリンク

熊田曜子、全裸に見える入浴アワアワショットを公開

かつてグラビアアイドルとして各誌、テレビ番組で活躍していたタレント・熊田曜子さんが今月17日、自身のInstagramを更新。

モザイクを入れ編集した入浴中の姿をファンに向けて公開しました。

この日、「今日の私。背中を綺麗にしたいのとお尻を上げたい」というコメント添えて熊田さんが投稿したのは入浴中のものだと思われる一枚。

泡まみれになりながら後ろを向き、おそらく水着を着ているだろうバストラインとヒップラインに青いモザイクをかけてまるで全裸のように見える画像を投稿したのでした。

今年に入ってからミニスカポリスやバニーガールなどのコスプレや、下着姿を積極的に公開してきた熊田さん。

極めつけとなる全裸風ショットに、ファンからは「色っぽいです!」、「洗ってあげたい」などとコメントが殺到し反響を呼びました。

スポンサーリンク

「旦那がかわいそう」逆風吹き荒れる

Instagramに全裸風に見える加工を施した画像を投稿し、ファンから注目を浴びた熊田曜子さん。

しかし投稿からその数日後、アカウントに寄せられていた歓声は批判に打って替わることに。

「先週金曜日、熊田さんが夫から暴力を受け夫が逮捕された事実が公になると、たちまちSNSでこの一件が話題になりました。はじめは熊田さんに同情の声も多く寄せられていたのですが…過激な画像を投稿していた最近のSNS事情に『夫もかわいそう』という見方を出始めているのですよ」(芸能ライター)

実際、17日に更新された今回の投稿にも、

「仕事とは言え、こんなハレンチな姿を世間にさらしているから旦那ばかり一概に責められない気もする」

「私が旦那だったらやめてほしい」

「旦那がかわいそう」

などと、熊田さんの非を指摘するコメントが。

さらには「こんな写真を挙げて子供がかわいそう」と、熊田さんの子供を案じる声もチラホラ。

以前から夫ある男性が熊田さんの手料理を食べず、そのことをSNSで漏らす熊田さんの言葉に「DVでは?」という見方もありました。

今回の投稿を含め、熊田さんが最近過激な投稿を繰り返していた背景には、夫のDVも関係しているのでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼全裸に見える熊田さんの画像

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿