当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

テレ東・森香澄アナ「だいぶ下から撮ってもらいました」際どすぎるミニスカート衣装を公開

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

「よじごじDays」や「ウイニング競馬」などテレビ東京内の番組を数多担当している森香澄アナウンサー。

今月19日に自身のInstagramを更新すると、同日に放送された「内村のツボる動画」に出演した際の衣装を公開しました。

すると、パンクな衣装にファンからは驚きの声が上がることに。

スポンサーリンク

森香澄「だいぶ下から…」パンク風ミニスカート姿をインスタで披露

「よじごじDays」や「ウイニング競馬」などテレビ東京の人気番組を多く担当している森香澄アナウンサーが19日、自身のInstagramを更新。

同日夜に放送された「内村のツボルる動画」に出演した際の衣装をファンに向けて公開しました。

この日、同番組出演を告知するとともに「Adoさんの『キッズバンド』が演奏するということでコーラスとピアノで参加させていただきました。天才キッズの演奏を是非ご覧ください」とコメント。

そしてその参加した企画に合わせた赤いレザーのジャケットとタイトなミニスカートというパンク風な衣装も投稿しました。

また森アナは画像を撮影した当時の状況について、「だいぶ下から撮ってもらいました」とメッセージを添えて、際どい角度から撮影を行ったことを説明していました。

スポンサーリンク

ワイルドな衣装に「どっかのアイドルかと」

Instagramでパンク風な衣装疲労とともに、ミニスカート姿を下から撮影したとコメントした森香澄アナウンサー。
すると、森アナの貴重なミニスカート姿に投稿を目にしたファンは歓喜。

「素足初めてじゃないですか?」

「いつもと雰囲気が違って最高です!」

「どっかのアイドルだと思いました」

「え…なんかいつもワンピース着てるからミニスカート履くとは思わなかった。でもすごく似合ってます!カワイイ」

「ミニスカートは貴重!載せてくれてありがとう!」

などと、コメントが殺到し反響を呼んでいました。

特技はピアノ、いつもは派手な衣装でテレビに登場しない森アナ。

まったく正反対の衣装も、好評価を得たようです。

(文:有馬翔平)

▼際どいアングルの森香澄アナの画像