当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

星野源の大ファンのメイクアーティスト・Vanessa、地上初出演で注目集まる「すごい運命」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

5月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、人気メイクアップアーティスト・Vanessaさんが出演。

「女の夜活」をテーマにトークを繰り広げたVanessaさんですが、視聴者は同日に発表されたあるニュースとVanessaさんのことが気になってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

Vanessaが地上波初出演も、星野源の結婚により視聴者から注目集まる

5月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、Twitterフォロワー数32万人の人気メイクアップアーティスト・Vanessaさんが出演。

「女の夜活」をテーマに、女性芸能人が自身の胸ケアや部屋着・夜食などについて、ナイトルーティーンを披露する中に混ざり、Vanessaさんは今回が地上波番組初出演となりました。

しかし、記念すべき地上波初出演のVanessaさんですが、たまたま同じ日に星野源さん・新垣結衣さんの結婚という驚きのニュースも。

Vanessaさんは以前から星野源さんの大ファンであることを公言しており、そんな「推し」の星野さんの結婚と、地上波初出演が重なったことに視聴者は気になった様子。

「ヴァネッサさんが今くらで地上波デビューした記念日に推しの星野源が結婚発表ってすごい運命」

「ヴァネッサさん今日さらに今くら出るんだ…なんてタイミングだ」

「ガッキーと星野源が結婚して真っ先に頭を過ぎったのはVanessaさんの安否」

「星野源の大ファンのVanessaさん、元気そうで良かった…笑」

「今日ヴァネッサさん今くら出るらしいけど大丈夫か?自分の出る番組見る所ではないんじゃ」

など、Vanessaさんを心配する声などが見られました。

スポンサーリンク

「オタクの鑑」 星野源の結婚を祝福するVanessaのTwitterがトレンド入りする事態に

今回、「今夜くらべてみました」で地上波初放送となるも、推しの星野源さんの結婚発表と重なったことから、視聴者の注目がそちらに集まってしまったVansessaさん。

視聴者から心配されたものの、Vanessaさん自身はTwitterで、赤飯おにぎりやご祝儀袋、クラッカーを開ける自分の写真などを連続投稿し、星野さんの結婚ニュースをお祝い。

また、

「すみません思ってたより元気です本当すみません」

「インライでも言いましたが、推しの結婚を受け狂喜乱舞した私が正しい推し方という訳ではないです。それぞれの推し方、好きの形があり、推しの幸せの為に自分の気持ちと向き合っている人もいます。どうか複雑になってる方を見ても否定しないで頂けると になると思います。」

などと投稿しました。

盛大に星野さんの結婚をお祝いしたVanessaさんは多くの注目を浴び、一時は「Vansessaさん」がトレンド入りする事態に。

視聴者からも「これぞオタクの鑑」 「ツイートみるとVanessaさん好きでよかったって思う 「推しの結婚に心から喜んでるVanessaさんを見て心から安堵した」など、感心の声が寄せられたようです。

(文:Quick Timez編集部)