文:Quick Timez 編集部

元モー娘。小川真琴、大胆イメチェンした姿にファン「メイクでこんなに変わるんだ」

(※画像はイメージです)

5月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「芸能人変身企画第4弾」が放送され、元モーニング娘。の小川麻琴さんが出演。

15年変えていなかった髪型を変え大胆にイメージチェンジし、その可愛らしい姿に視聴者から絶賛の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「10歳若く見える!」 元モー娘。小川麻琴のイメチェン姿に、スタジオでは驚きの声が

5月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「芸能人変身企画第4弾」が放送され、元モーニング娘。の小川麻琴さんが出演。

この企画は、人生の大切な一歩を踏み出せずにいる女性の背中を押すという人気企画になっています。

モー娘。全盛期に5期メンバーとして加入した小川さんも、グループを卒業してから15年が経過。

「最終合宿オーディションが、そこがピークだった気がします。」と語る小川さんは、現役時代に理想通りの活躍が出来ないストレスから、15キロの激太りをしたことを明かしました。

また、卒業後はバラエティータレントや舞台女優として活動し、「どんな役にも対応しやすいように」と同じ髪形を15年続けたようですが、「憧れる髪形に挑戦して、私はこれが好きなんですってちゃんと言える女性になりたい」と、今回の企画に挑戦。

人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」に主演した韓国人女優、キム・ダミの髪型とメイクを参考に、髪を10センチ切りハイトーンカラーを入れた韓国風ボブヘアに。

更にメイクもプロの力をかりてナチュラルなものに変え、生まれ変わった姿でスタジオに登場。

出演者達からは「10歳若く見える」「本来、小川さんが持っている感じが凄く出ている」など絶賛の声が続きました。

スポンサーリンク

 小川麻琴のイメチェン姿に視聴者からも絶賛の声相次ぐ「めちゃくちゃ可愛い」

この日、「今夜くらべてみました」で大胆なイメージチェンジ企画に挑戦した、元モー娘。の小川麻琴さん。

視聴者からも

「小川麻琴お見事~ かわいいー。メイクでこんなに変わるんだ」

「さすが元アイドルで顔は元々可愛いけど、更に可愛くなった」

「小川麻琴さんめっちゃ可愛く変身で素敵」

「性格と合わない暗めのメイクしてるなと思ったので一気に明るい雰囲気になって良かった」

「変身後の小川麻琴めっっちゃいい!!髪型メイク似合いすぎ!」

など、イメチェン後の小川さんの姿を絶賛する声や、改めて元アイドルである小川さんの顔立ちの良さに注目する声などが見られました。

小川さんは現在、事務所に所属せずフリーランスとして活動。

「ベーグルが大好きなので、ベーグルを自分でプロデュースしていけるようになったらいいな」と、イメチェン後の夢を語った小川さんですが、今回の注目により色々な活躍が期待出来そうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼ イメチェンをした小川さん