当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

滝沢カレンの親友・前田幸子さん、『さんま御殿』初登場に視聴者感動「素人なのに貫禄がある」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

5月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、当番組で大人気の滝沢カレンさんが、大親友・前田幸子さんと共に出演。

度々番組内で滝沢さんからエピソードが語られていた「例の幸子」の登場に、視聴者も感動。

一般人とは思えない堂々としたトークや面白エピソードに、絶賛の声が集まりました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 滝沢カレンの親友・幸子が待望の「さんま御殿」出演

5月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「芸能界の親友大集合!プライベート大暴露SP」と題し、様々なゲストが親友と共に出演し、友達同士ならではのプライベートな話を披露しました。

ゲストの一人として、当番組で大人気の滝沢カレンさんが出演。

滝沢さんは以前から当番組で「親友の幸子」エピソードを数多く披露してきましたが、その幸子こと前田幸子さん本人が待望の番組初出演しました。

MCの明石家さんまさんからも、「ようやく例の幸子が」「ずっと会いたかった」と序盤から感動の声を上げる中、そんな幸子さんは一般人とは思えない堂々としたトークを披露。

幸子さんは、今の旦那さんと付き合っている際に実家に挨拶に行ったエピソードを披露しました。

そのことを滝沢さんに話すと、「私も行くわ」と言われ、本当に来てしまったそう。

驚きの展開に出演者は驚きの声を上げるも、「大歓迎で、お母さんがカレンに「キレイね~」って。私すら言われてないのに」「場をブン回してました」など、自虐を挟みつつ笑いを取った幸子さん。

その他にも、今の旦那さんは幸子さんが逆ナンパし、街中で腕を引っ張ってお酒を飲みにつれていった話など、強烈なエピソードを数々披露。

さすが滝沢カレンさんの親友ということもあり、2人でスタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

スポンサーリンク

 滝沢カレンの親友、待望のテレビ初出演に絶賛の声「今回は幸子が優勝」

この日、度々エピソードを披露していた「親友の幸子」と共に出演し、番組を盛り上げた滝沢カレンさんと、前田幸子さん。

その幸子さんの一般人とは思えない堂々としたトークに、明石家さんまさんからは「噂通り」、ヒロミさんも「今までのエピソードが全部当てはまる」など、感動の声を上げました。

見ていた視聴者からも

「サチコさん、プロになった方がいいくらいのキャラの濃さとトークの上手さだったな」

「またさんま御殿に滝沢カレンさんと一緒に出てほしい。サチコは素人なのに貫禄がある」

「今夜は 幸子が優勝」

「滝沢カレンちゃんの親友 幸子さんが想像以上に面白くて笑いっぱなしだった」

「いままでバラエティ進出に失敗した女優・俳優が何人もいた中 幸子なにものぞ?恐るべし…」

「幸子さんおもろすぎた 、貫禄がすごかったw 話し方の雰囲気とかカレンちゃんと似てるなあ」

など、幸子さんの強烈なキャラクターに絶賛の声が集まりました。

今後も滝沢さんと幸子さんの、親友同士でのテレビ出演が増えそうな活躍ぶりとなりました。

(文:Quick Timez編集部)