当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

関ジャニ∞・村上信五、『あさイチ』でまさかのお漏らしを体験しお茶の間激震

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

東京都内の名所を尋ねる「みんなでシェア旅」を放送した22日の「あさイチ」(NHK総合)。

すると電気通信大学の学生が開発したあるユニークな機械を、この日のゲストだった関ジャニ∞・村上信五さんが体験することに。

そのアイドルらしからぬ絵面にファンから驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

関ジャニ村上信五、NHKで『お漏らし』体験「やだあ」

21日、都内の新名所を紹介した「あさイチ」(NHK総合)で、電気通信大学の学生が開発したある機械をこの日のゲストだった関ジャニ∞・村上信五さんが体験しました。

最先端技術を研究している電気通信大学の中でも、人の触覚に関係する研究を行っている梶本研究室。

すると、「村上さんが先ほどからずっと、何かをつけてらっしゃいますけども」と番組MCの博多大吉さんが指摘すると何やら下半身を中心に機械を装着した村上さんの姿が。

村上さんが装着していたのは同大学の学生が開発した「失禁体験装置」というもので、文字通り尿を漏らした体験ができるというもの。

このユニークな機械に「そもそもの質問いいですか…なんで?」と村上さんは首を傾げました。

「ごもっとも」とスタジオの出演者らも頷きましたが、この機械は医療現場でのリハビリや、家庭でも幼児のオムツトレーニングに使用されているのだと言います。

そして目的を理解した村上さんは、イメージを高めるために水を飲み干し機械のスイッチをオン。

「なんか膀胱のあたりが振動で、水の溜まった感覚があります」と実況を開始しましたが、次第に下半身を刺激する感覚に「なんか結構…やだあ」、「うわ!あったかい!」と絶叫。

それでも「やだあ…すごい…ちゃんと両方にくるんだ。上からジワって。早すぎず遅すぎずリアル感がすごいです」と、最後まで実況を続けました。

アイドルにもかかわらず失禁を体験した村上さん。

「失禁する時、対策が取れそうで良かったです」と滅多に経験できない内容に笑顔を見せました。

スポンサーリンク

失禁体験にファン震撼「アイドルですよね?」

NHKの番組で失禁体験装置という機械を体験した村上信五さん。

目を細め、尿を模した温水が脚を伝う感覚を噛みしめている村上さんの姿に番組を観ていたファンが反応。

「吉本でも自社アナウンサーでもなくジャニーズアイドルに失禁体験させる『あさイチ』。ステキです。レポートもわかりやすくて的確だった!さすが村上くん」

「『やだーーー』って、失禁を疑似体験するジャニーズアイドル…持ってらっしゃる…ありがとう!!!」

「失禁体験をするジャニーズアイドル・村上信五、いい顔しとんなあ」

「ゲストに失禁体験装置をつけさせるってどういうこと。さすが村上くん」

「アイドルに失禁体験装置って(笑)村上信五はNGなしのアイドル(笑)あさイチのスタッフ…わかってらっしゃる」

「攻めすぎてて驚き、朝のあさイチ。司会者風味の村上氏に失禁体験とか」

「月曜から夜更かしでも失禁体験装置をつけられる村上信五は見れないと思うから貴重」

などと、貴重な村上さんの姿に満足した様子を見せたのでした。

その後、SNSではトレンドワードのランクイン。

アイドルの「お漏らし」体験に全国が騒然となりました。

(文:有馬翔平)